Le fil rouge Hit御礼 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

本日、
携帯版:10000越え
PC版:1000越え
致しました。

ありがとうございます。

こんな低クオリティな所へ
わざわざ足を運んで頂き
感謝*2です。

日々勉強しながら
苦戦して作ってますが
上達してるんでしょうか・・・

いい大人が老化した脳を
ムリヤリ、ドMに使ってるので
私のライフは、とっくに0よ!って
感じです。

せめて私スペック脳が2個あれば・・・


さてさて、この度の
Hitお礼に何か考えてます。

何番の時にするかは未定ですが
ちょっと作りこんだ物を
相方と共同で作ってみようと
思ってます。

あと、現在240*400で
作成していますが、
みなさんのお使いの携帯を
知りたいですね。

jpeg静止画を作る時の
参考にもなります。

もし、自分サイズ希望!とか
ありましたら、カキコしてください。
検討します。

一応、今後の予定を。
・メニュー作成
・アンケート結果のFlash作成
・Hitお礼Flash
ですかねぇ。

一応、予定ですw

もっとFlash勉強せねば
なりませんねぇ

老化した脳ガンガレw


それでは、今後とも
よろしくお願いします。


(@らいむ&SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]