Le fil rouge PC掃除 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日も暑かったですね。

今日は、朝から夕方まで
出掛けて、帰宅後に
PC掃除をしました。

夏の暑い時期のPC発熱が
いかに酷いかはPC持ってる方は
わかると思いますが・・・
PC付けっぱなしで寝ると
汗だくで起きます。

私のPCは32型モニタの一体型なんです。
モニタ発熱が酷い!

自作やタワー型と比べて
発熱対策が弱くて
冬は暖房代わりでいいのですが
夏は部屋の温度が40度いきます。
PC発熱で、PCが弱りそうです。

自室が8畳和室で
寝室兼自室になります。

ホコリがねぇ・・・
溜まりやすいんです。

んで、3ヶ月ぶりくらいに
PCを開けたら、汚いw

ファンにホコリが・・

徹底的にやってやりました。
汗だくです。

ちなみにフタをあけると
こんな感じ。
見やすいようにTVチューナー系を外してあります。


そして夏季限定で
PC裏フタをあけたままで
扇風機常駐させました。

これで、夏を乗り切ってくれ!
富士子w
富士通PCなので、富士子と命名してます。

今度は絶対、自作PCにします・・・
ミニノートも欲しいなぁ・・・

自作PCにしたら
モニタは2台必須です。

私は、ニコニコ動画中毒なので
常に動画付いてます。
もしくは音楽聴いてます。
その状態で作業するので
片方は作業モニタ。
もう片方は動画・音楽専用ですね。

現状PC2台あるのですが
いかんせん古いのです。
XPなんですけどねぇ・・

私今まで購入したPCが
20万以下だった事がなくて
高いやつは33万とかでしたw
これは10年前の価格です。

今の時代は、10~15万円で
相当凄いのがのせれるので
いい時代になりましたねぇ

今度はWindows7ですね
あと2ヶ月・・・
vistaみたいな結果になるのか?!
楽しみですね。

今は、HTMLとXHTMLを
勉強中です。
このカチカチの老化脳に
ムチ打ちたいと思います。

明日は1日、待受け作成予定です。
一応、ミ ク系作成です。

それでは~

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]