Le fil rouge 煉獄の夏 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事に生きてますw
最近は製作物というか、
作りたいものや、実験したいもの、
自身の携帯に設定したいものが多数あります。
がしかし!!
仕事が灼熱すぎて毎日完全燃焼でマッハ終了フラグwwww

参考までに私の仕事は暑いところです。
年中高温な職場ですが、
真夏になれば、気温というのでしょうか・・・
温度計を見ると・・・
「56℃」とかざらですが何かwww
ときには70℃や100℃超でのステージも用意されてますw
きっと長生きはしません(;´Д`)

40℃なんて涼しいほうですねw
外に出るとエアコン並みの涼しさです。

まぁ、読んでるだけで暑苦しいのでこんな話はスルーということで。

副職でFlashに携わる仕事もさせて頂いております。
PROJECT自体が携帯向けの待受なわけですね。

利に適う仕事のようですが、
蓋を開けてみれば一筋縄ではwwww

Flash待受に興味があったり、
製作したり、
待受自体のファイルを探している人だったり、

いろんなカタチの人がいると思います。

そういった人々はソコソコ機能(待ち受けでの動き)や
ジャンルやら~
頭の中でどんなモノがあるのか大まかに知っているはずです。

ですが、
委託先の方はFlashに関して素人です。(ココがガンですw)

素人は要望が激アツですw

出来そうにないことを(機能的に)
口頭で(ry

逆にプラス面では
出来る出来ないは別として
ユーモアのある提案をして頂けるので
刺激的でもあります。
毎日遅くまで格闘しているので
なかなか当ブログまで手が回りません(;・∀・)スミマセン

相方も苦しんでいるようでなによりwwwww

休みの中で何かフレッシュな製作物を作っていけたらなと思っております♪
最近はリクエストとかあると意欲が沸いたりするので
お気軽にどうぞw


(SYK)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
70℃……?(汗)

70℃とかヤバくないですか!?
熱中症になりますよ(汗)

しかも外に出ると涼しいって…
その場所が異常なだけですから……

ホント熱中症には気を付けて下さいね。

如月 2010/08/08(Sun)22:38:20 編集
如月サマ
ご無沙汰でございました。
熱中症な現場、最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お蔭様で体力勝負では負けませんw

この異常な夏、如月サマもお体にはお気をつけ下さいまし♪
SYK 2010/08/15(Sun)06:29:42 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]