Le fil rouge メリメリっと終了 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
いきなり寒くなって、朝方起きるのが辛くなってきました。
職場が割と暑めなので、半袖を着たい所ですが、
外出するときに寒過ぎて私の心が風邪引きそうです。

さて、季節は秋となり、食欲の秋ですなぁ。
私は年中、食欲あるので特に関係無いw
10/1~ダイエッターとなり減量しようと思います。
ただ、仕事が21時過ぎ、食事がそれからなので
正直厳しいですよねw
夜食を置換えするだけで相当違いそうです。
マクドばいばいww

あれだけマクドを愛していれば早々にも
スポンサーとしてマクドが付いてくれそうでしたが、
しばらくマクド愛を冷まさなければ!
せめて昼食で食べれればまだいいのですが、時間的に無理です。
とりあえず冬眠を迎える冬までには、脂肪という名の肉を
外したいですなぁ。


さてさて、激動のイベントずくめ週間もあと2日で終わります。
長かった・・・・辛かったw
来週は休みが取れるので1日濃密な時間を過ごします。
温泉にしようか、ある意味海外が、遠征か・・・
天気次第かなぁ。

製作物・・・・
ネタがない・・・
萌える物が今は無いんです。
またネタ探ししてきます。

それでは、また後日!



(@らいむ)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あくまで…悪魔で執事ですから
しろつく放置してごめんなさいでした!


黒執事の解像度でかい代物はやはり
セバス シエル とかのメインっこばかりですね(ノ△T)
かずは 2010/09/26(Sun)22:36:37 編集
かずは様
すっかりご無沙汰ですみません(滝汗
しろつくは、syklot氏と特産物かわらないので、
どちらかと盟友だったら変わりませんw

>黒執事そうなんですよねぇ・・
らいむ 2010/10/19(Tue)15:54:29 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]