Le fil rouge タツタぁ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
9/25~マックでチキンタツタ復活です!
さっそく食しにいってまいりました。
マック鬼混みワロタwww


感想・・・

「懐かしい味w」

なんかパンがフワフワふっくらで黄色かったですが、昔はこんなんじゃなかったような?
でもマックポーク改がやっぱり美味しいと再確認。
昔はアンチマック派でしたが、今はすっかりマックの血が流れてますw


さてさて~
本日の製作物は・・・・
画像ではないです・・・

着○・・・おっとこれ以上は言えないっすw

とりあえずド○モ向けに作ってみましたが需要ありましたら他の機種でも作ろうかな。
ここ見てる人少なそうだしwコメントないしなw

リクあったら掲示板まで~~

SH04-A保管庫も更新しております~
他の機種で「この画像リサイズして欲しい」などのご要望があればお作りします、お気軽にどうぞ。



(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]