Le fil rouge 3人娘 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は1月。睦月です。
1月20日の大寒に向けて更に寒くなっていきますね。
みなさんは、風邪引いてませんか?

私とSYKLOTの2人はインフルエンザも近寄らない
変態体質のようです。
菌にも選ぶ権利があるようですねぇ・・・
わかります。

もう2010年ですよ。
21世紀もすでに10年過ぎてます。
2001年~なので9年かw

wikiで「21世紀」で検索して
「予定・予測」ってとこ見ました。
なんか・・・絶望的な事が多いですね。
2100年とか・・・私はもう生きてないけど
「海面上昇により日本からすべての砂浜が消える」
だそうです。
こうなってくると、20~21世紀って
地球にとってマイナス要素が多くて
進化や発展が必ずしも良いものでは無い気がします。
便利なのは人間だけって事ですね。
エコねぇ・・・・エコエコ アザラクなら知って(ry
一度壊れた物を直すって甚大な力が必要みたいです。


さて、明日は私は休み~♪(1日だけ)
基本的に連休が無い仕事で土日も関係ありません。
今までは土日休みが当然で祝日も休みでした。
でも、平日休みっていいよね~(´∀`)
人様が仕事してるのに私休みw
銀行・医者・役所関係・・・全てにおいて平日休み最高!w

ただ、平日休みに一緒に遊べる人はおりません・・・
リアルではいないけど、電気箱(PC)の中にいくらでも友達が・・・
あ、クラウド・・・今日もその髪型維持大変だね。

一人寂しく酷道行きたいけど、この白い悪魔のせいで
4月以降じゃないと無理です。

明日は、天気が良かったら洗車と車内掃除しよう!
Yahooの天気~ 天気~
・・・うん!無理!
白い悪魔め!!そんなニコニコな顔しても可愛くないやい!

する事無くなった・・・
小正月用に、お雑煮作ってダラダラしますか・・・



すっごく前置き長くなりましたが
今回は日記だけじゃないんです。
ひっさびさの待受けです。

3人娘で、ビマニです。
サイズは240×400です。
すみません。
小さいサイズをご希望の方はカキコ下さい。
作ります。

3人娘 240*400
(約95kb)


それでは、今日の夜はネット見ながら
酒でもいれますか~


(@らいむ)



PS:ホシツクやってます。
ヴァイキングです。
誰かホシツクやってませんか?w


PS2:PC版ブログ修正しました。
右メニューの下にリンクを追加。
個人的にFanな方を追加します。
あと、らいむのニコニコ動画マイリス公開中




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当に最近寒くなってきましたね(汗)
三連休は風邪で死んでました←

変態体質www

2100年ってそんなヤバイんですか…
砂浜なくなっちゃったら海亀とかはどうなっちゃうんですかね?
人間にも便利なのかは謎ですがwww

平日も土日も遊ぶ人が居ない……
電気箱ー……にはボカロが住んでます。

をー(●^o^●)
待ってました!!!
これからもお願いします←

如月 2010/01/12(Tue)09:24:18 編集
如月様
風邪大丈夫ですか?
せっかくの連休が・・・
私はある意味変態体質で良かったw

遊ぶ人いない・・・
仲間発見ww
ボカロにはまだ手を出してません。
調教してみたい・・・

今、新作作成中です。
ブラックなウサギw
いつもありがとうございます!
らいむ 2010/01/13(Wed)14:54:40 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]