Le fil rouge ・・・苦しみます? 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
気がつけば12月とかww
早いものですね。
あと数週間で2009年が終わります。


みなさんは、今年何かをやり遂げましたか?
もしくは、忘れられない事ありました?


私にとって今年一年は色々ありましたね。
実は昨日・・・・ビートマニア三段合格しました(ギリギリw)
もう2年くらいやってると思うのですが
三段のプレストが出来なくて×2(涙)
最近、調子に乗ってレベル8とかやって撃沈上等ですよw

前作まではレベル5~6までしかやってませんでしたが
今回はレベル7縛りや8縛りやってます。
私の行っているゲセンは上級者ばかりで
正直プレイするのが恥ずかしいのですよorz
レベル12ってアホなの?死ぬの?w 意味わからんおw
みんなして「AAA」とか!AAA取り過ぎじゃ~


まぁのんびり地味にやって春には4段行きたいのぅ。
era・・・・このやろうww ハイスピ変わるなお!
虹色・・・・死にましたけどw
thunder・・・・またおまえか!
R5・・・シラネ
全部レベル8だって。ワロエルw
私の右手が火を吹くよ!


さて、もうじきクルシミマスですね。
みなさまは、ネットでお一人ケーキですか?
私も同じですよw さみしくなんかないもんね!
きっとニコ動の毎年恒例「実況者達のオカマ」ラジオを
聴くことでしょうw  って今年あるの?
てか仕事ですけどね。
その前に世界的に有名な奏者の方とのお仕事あるので
気を引き締めてガンバリマス!
打ち上げも強制参加だってぇ・・うへぇ

年末年始は休みなんですが暇で仕方ない・・・
何か待受け作るなら、この期間ですね。
リク受付中です。


では、皆様、また後日。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]