Le fil rouge ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の平日休暇ということでPCに貼り付け。
製作しようと意気込んでいたが・・・

ニコニコ動画を付けたら最後でしたwww

戻ってこれないほど見入ってしまいました。

某氏のマイリスから厳選視聴でしたが、
最近はスネオ、ファミマが流行みたいですねw

腹筋崩壊しました( *´艸`)クスクス


本日製作は懐かしのゴレンジャー(世代が古いねw
そんな戦隊物をイメージしてみました。
とはいってもミクなので現代風♪

PSPのDIVAから引っ張ってきたので画像は粗悪ですがお許しを。


▼DL
240*320jpg
240*400jpg
480*800jpg




近々メルマガにて限定ミクを公開いたします~~お楽しみに!


(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]