Le fil rouge I’m lovin it! 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

ご無沙汰でございます、なかなか書き込みできないのでライム氏が頑張り担当w

最近はお仕事で(;´ρ`) グッタリ生活で更新ができませんで(;・∀・)
画像がたまったので放出です。

戯言は プロフにもあるように「マックポーク改」について紹介したいと思います。

つっこみどころ満載ですが、穏やかな心で読んでくださいねw




~用意するもの~

・マックポーク(100円)
・シャカシャカチキン(100円)
(チキンの粉はブラックペッパーがおすすめ)
画像01



極力作り立てが良いw


さぁ、LET’S LOVIN IT w


①まずはシャカシャカチキンから加工します
画像02

粉は袋を開けてから表、裏に50%ずつに分けてふりかけます。
(できるだけ均等に味が付くように)
画像03

粉末を入れたらシャカシャカしましょう!
画像04
あまりガンガンいくと油が出て紙が吸収するので適度に。

自分は縦に振ってから、持ち替えて横にも振りますw
画像05
味を均等にするためかなり重要です、ここ大事w
画像06


②マックポークとの出会い

さてバーガーを裏にして紙を広げ、ペロンと一枚剥ぎ取ります。
画像07

このときレタスがある場合がありますがお好みで下に入れときます。
画像08

次に先ほど加工(w)したチキンを取り出し、
ポークに乗せて下さいませ。
画像09
(嗚呼・・種族を超えた出会いw
(チキンは毎回大きさが違うので乗せ方に気をつけてね)
画像10

③ONしたらパンをそっと戻して上げましょう~♪
大きさによってはチキンがはみ出したりします(はみ出たら大きいチキンでラッキーですね

画像11

④手を汚さないように紙で再度包んであげましょう

⑤はい、出来上がりです、お疲れさまでした☆

画像12

なんともジューシーで美味しそう・・・


最後までお付き合いいただきありがとうございます

画像13



余談~~~

他もシャカシャカの粉末での試食感想・・・

チーズ・・・ケミカル爆発w
レモン・・・う~ん、トータルバランスが悪い
スパイシーガーリック・・・味が消えるw
ホットチリ・・・ほのかな刺激


以上でごございます~

(@SYKLOT)


試した方は感想を聞かせてくださいねw
 

 

 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同管理人ながら・・・
この工程を見ていたにも関わらず
ここまで詳しくうpするSYKLOT氏・・・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 痛いなぁw

思わずコメントしちゃったぜ~
らいむ 2009/09/11(Fri)23:39:14 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]