Le fil rouge 夜の駅 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

すっかり夕方→夜の時間が早くなり秋ですね~

もう秋の味覚は食べました?
秋刀魚・栗・柿・梨・新米などありますね。
私は秋刀魚・栗・梨を食べました。
友人宅から拾ってきた栗を甘露煮にしたり、
栗おこわにしました。

今日の夜はドライブがてら
『夜の駅』に行きました。
結構遠いのですが無人駅です。
上下線1日に各5本程度です。

こんな感じの駅
駅写真


いい雰囲気です(・∀・)ニヤニヤ

この駅は渓谷もあるし道路と並走するので
最高に(・∀・)イイ!!

秋になると渓谷も紅葉して最高なんです。
無人だし誰も降りないしw

そして!
数回この駅には来てますが
たまたま電車キタ━ヽ(^∀^  )ノ━!!!!
電車写真

たまらねぇ~w
銀河鉄道999みたいw
全然車体違うけどw

誰も降りることなく、乗ることなく
折り返し運転で行ってしまいました。

今度は、この路線に乗って旅したいなぁ

秋・・・
秋・・・
紅葉・・・
ぐるめ・・・
旅・・・

そうだ!
旅に行こう!
シルバーウィークは外すけどw

題して
『ゆったり各駅停車の旅!温泉街に潜む殺人事件!』
ここに偶然、片平なぎさが出てくるわけですね。
2時間はテレビに張り付きたい所だが
1時間もすると犯人がわかってしまうわけですね。
テレビの見すぎですね。わかります。

明日は早起きせねば!
それでは又!

あ、メルマガですが
SYKLOT氏が近日中にうpします。
ミクたんシリーズですので
気になる方は早急に登録して下さいね。
配信後に登録されても再配信しませんので!

ではでは~

(@らいむ)



PS:先日の、らぴゅたflashが101kbだったから
docomo等ユーザーは見れなかったらしい。
でもクレームないし、いっかw
需要あれば修正するけど・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]