Le fil rouge 淡い炎 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

虫の鳴き声も
すっかり夏→秋へと
移り変わっていますね。

日中こそは、
まだ残暑厳しいですが
夜~朝方は肌寒いですね。

私のPCも少しずつ
以前の状態へと戻りつつ
ありますよ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さてさて、秋の夜長は
皆さん何をしますか?
読書?ゲーム?ネット?
ニコ視聴?妄想?瞑想?
まぁ十人十色だと思います。

私は、妄想しつつ製作な訳ですが
今回の妄想で作ったのがコチラ↓

暗闇を淡く照らしてくれる
キャンドルです。
時間によって炎がともる数が
違うのもお楽しみです。

DLは↓をclick



最新携帯用は100kb以上で
ソコソコ画質。
最新携帯用flash
(↑本日4:05修正完了)

再生出来ない方用に
100kb以下も作りました。
(´・ω・`)ショボーン画質だと思うw
通常用flash


静止画も2種類作成しました。
240*400
静止画240*400

480*800
静止画480*800

お好きなのをどうぞ。


感想とか、
感想とか、
感想とか(しつこいw)
貰えると嬉しいです。

動作したよーだけでも
全然いいので、
何か一言頂けると嬉しいです。

(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]