Le fil rouge 日本っていいよね 北関東編 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ。

今日は何故か体が
フルボッコですww

気温が涼しくて、
紅葉が待ち遠しいです。

酷道マニアとしては、
この秋にどの酷道を
特攻しようか悩みどころですね。

さてさて、
今日は日本の絶景を
紹介するシリーズ第二弾。

前回は北海道~東北で
Flash作ったのですが
容量の問題で画質最悪で
絶景の良さが半減するので
静止画にしました。

サイズも豊富にしましたw
240*320、240*400、480*800。
docomoユーザーにも対応しました。

今回は北関東にしました。
茨城・栃木・群馬です。
用意したのは4枚です。
適合サイズのお好きなのをどうぞ~


・群馬 尾瀬
群馬 尾瀬240*320
群馬 尾瀬240*400
群馬 尾瀬400*800


・群馬 吹割の滝
群馬 吹割の滝240*320
群馬 吹割の滝240*400
群馬 吹割の滝480*800


・茨城 偕楽園
茨城 偕楽園240*320
茨城 偕楽園240*400
茨城 偕楽園480*800


・栃木 華厳の滝
栃木 華厳の滝240*320
栃木 華厳の滝240*400
栃木 華厳の滝480*800

以上の4種です。

今後も多分、静止画にしようと
思ってます。

次回は、甲信越かな?南関東かな?
一応、日本地図の上から順番予定です。

世界遺産シリーズもやりたいけど
需要ないだろうなぁw

てか、この日本シリーズも
需要あるんだろうかww

需要なさそうなら、
途中でやめようw

それでは!!


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
需要あります(・o・)/
自然の風景好きです!静止画か、自然を背景にしたあっさりしたメニューがあれば嬉しいです。
世界遺産もちょっと気になります。

茨城の画像を頂いたんですが、紅葉の絨毯を初めて見ました。とても気に入りました。ありがとうございます。
おちゃづけ 2009/08/26(Wed)06:10:14 編集
おちゃづけ様
需要ありがとうござますw

メニューですね・・
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

メニューは機種によって違うので
今後は地道に作っていこうと思ってます。

世界遺産も気になりますかw
少しずつ、うpしていきますね!
らいむ 2009/08/26(Wed)12:29:27 編集
ありがとうございます。
気長に待ってますo(^-^)o
おちゃづけ 2009/08/31(Mon)15:27:21 編集
おちゃづけ様
返信ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。
らいむ 2009/09/04(Fri)14:32:13 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]