Le fil rouge でんおぉぉ~~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

明日の8/23は
二十四節気
で処暑ですね。
暑さがひいて、秋になりますね。

今、ネットラジオ聞いてます。

私の部屋にTVはありません。
というか見ませんw

私の日常は
ニコ動ですかね。
ニコ動を見ながら作業ですw

今日は早めに起きて
ドライブに行きました。
まったりドライブ出来ました。

行った先は、もちろん
寺院ですw

(*´Д`)ハァハァ興奮www

その興奮を冷めらぬ
夜にラジオ聞きながら
作業した結果がコレですww

本日は、『でんおぅ~』です。

ライダー系で唯一ハマったのが
これなんです。
なんでハマったのか・・・

『声』です。
好きな声優さんばかりで
(*´Д`)ハァハァですよ

変態乙w

そんな変態らいむが
作ったのは時間によって
キャラとコメント変わります。

やっつけですからねw
期待しないでくださいね。

サイズ約100kb
ダウンロードはこちら
(不具合あったので8/23 20:45に修正済)

不具合、再生出来ない等
ありましたらカキコ
してくださいね。

あとメルマガ配信始めました。
不定期更新ですが、
メルマガ限定な物も
作ってみたいと思います。

興味ある方は、携帯verで
アクセスしていただき、
TOPの『メルマガ』から
お入りくださいね。

それでは!


(@らいむ)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]