Le fil rouge 日本っていいよね 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

今、高校野球をTVで見ています。
高校野球っていいですよね。

選手が必死で
見てる側も必死で観戦です。

プロ野球も数回観戦に
行ってますが、やっぱり
高校野球以上の必死さは
無いように感じます。

実際に甲子園に見に行きましたが
他県でも泣きました。
感動ですねぇ~

まして、自分の住んでる県だと
さらに応援にも熱がはいります。


さてさて、今日から
『日本っていいよね』を
テーマに北海道から順番に
各地の絶景Flashを作成します。

容量があるので
画質制限も厳しいです。

静止画希望!とか
ありましたらカキコください。


今回は、北海道~東北です。
これどこ?!とか聞きたい方も
カキコください。


240*400でサイズは96kbです。
ダウンロードはこちら


次回は関東・新潟かな?

それでは!

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]