Le fil rouge アンケート結果 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

皆様にご協力いただいた、
アンケートを締め切りました。

その結果発表と
次回アンケート内容のご連絡です。

PC・携帯の総投票数 80票
本当にありがとうございました。

それでは詳細を順に・・・

1位:ミ ク 24票
2位:ヘ タリア 12票
3位:F F7シリーズ 10票
3位:F F10シリーズ 10票
4位:電 王 6票
5位:ビー マニ 5票
6位:自然・景観 4票
7位:ルパ ン 3票
8位:コ ナン 2票
8位:タ イムボ カン 2票
9位:F F9 1票
9位:F F8 1票

以上です。

こうして見ると・・・
みっくみく強いw

一応、1位に関しては
すでに予想済みで
私とSYKLOT氏共同で
ある程度は作成中なんです。
完成をお待ちくださいね。

予想外に巻き返したのが
へぇたりあですね。
私が担当です。
あの待受効果かな?

同率3位も予想済で
一応構想は出来てます。
あとは技術が伴えば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
担当は2人とも可能です。

ちょw 4位ww
まさかですw
なんか最終日くらいで
票がはいったような・・・
クエブロさんに置いた
あの低クオリティに
騙されましたねww
作るのは私が担当です。

5位に関しては
SYKLOT氏担当です。
私もplayしますが
超ヘタレw
ずっと2段のまま(つд⊂)エーン
おにょれ!嘆きめ!!

6位は、2人とも好きな分野で
私は今、日本列島Flash作成中で
北海道~東北を昨日うp済みです。

7位は、わたしが担当です。
これも、ちょいちょい構想あります。
シンプルにかっこよく
作りたいと思います。

8位も、私が担当です。
キッド好きなので
彼とバーロメインで
いこうかなぁ・・・

同率8位も
私担当なのか?
今のトコまだ何も考えてません。
どろんじょ様メインでいこうかなぁ・・

同率9位はSYKLOT氏です。
私は8,9共に途中でリタイア組です。


あと、皆様からの
詳細リクも読ませていただきました。
なるべく、沿う様なものを作りたいです。
でもクオリティとか技術とか・・(ry

気になる書き込みは
『240×320』で作って欲しいとの
事でした。
docomoユーザーなんでしょうか?
意外とdocomoユーザーも
来られてるみたいですね。
正直auだけかと思ってましたw

今後のアンケートで
待受サイズをお聞きしています。
是非みなさんのお使い機種の
サイズを教えてください。
なるべく期待に沿う様なサイズを
提供したいです。

あとPSP持ってる方もいますかね?
PSP待受も作ろうかなぁなんて
勝手に思ってますw

始めてのアンケートで
こんなに回答頂けるとは思ってなくて、
予想では20票も無いかなぁって
思ってました。
皆様、本当にご協力ありがとうございました。


今後も、低クオリティですが
皆様の携帯待受が痛くなる様に
頑張ってみたいと思います。


秋になったら、酷道に特攻しようと
思ってる、らいむでした。

それでは!!

(@らいむ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]