Le fil rouge ピンクのSKIN♪ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
8月も最後となりました。

ここを立ち上げてから意外と沢山画像加工したなぁw
久しぶりのフラッシュで脳内がガクガクですw

最近はビーマニもPLAYしてなくて指も退化してたので家練してました。
とはいってもBMSですが。(詳しくはググってください)

携帯の画面でどこまで再現できるのか?
そんな期待を胸に製作してきたのですが、容量の縛りが痛すぎる~(;´▽`A``
画像Qualityも微妙・・・
こんなとき、auの最新機種ならそこそこいけるのになぁ・・なんてw

次回作の「beatmaniaIIDX17 SIRIUS」が楽しみです。
EMPRESSもゲーセンは廃墟と化して寂しいところなので、おさらいを込めて投入してみました。

~製作物の紹介~

プレイされてないひとにはわからないFlashですが、

・スキンの上からレーンカバーが降ってきます
・グルーヴゲージの所にはsecが入ってます
・あとは日時、電波が稼動
・時間帯でレーンカバーが変わるおまけ付き

こんな感じですがいかがでしょうか?
音ゲーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ではでは~
感想お待ちしておりま~す

▼FLASH
こちらからDL(99KB)

100KB超版(121KB)




▼静止画
(1)240*400
(2)240*400

▼おまけ
240*320
240*400
480*800
800*480
800*480logo


(@SYKLOT)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]