Le fil rouge ガラス越しのキミへ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガラス越しの愛しのキミを
その狭い所から救ってあげるよ。

色々な人から舐める様に見られ
狙われているキミ

何度も奪われそうになったけど
私が救い出してあげるよ

愛しのキミをやっと
手に入れることが出来た
総投資金額3100円
キミを手に入れる為なら
安いもんだよ

ほら、こんなに愛らしい姿・・・・

続きは↓をクリックしてください


DSC02649.JPG







どうですか!
この白く角張った姿!
愛らしい・・・

部屋が痛い?
ミクが痛い?

・・・気のせいでしょ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その他にウサビッチ取りました。
2体です。
彼らにも1500円近く投資した。
最近ゲセン行きすぎw


今日は少し遠出してきました。
標高高いとこまで行って
高原を満喫・・・
お昼からオサレで大人な感じで
軽食したと思えば、下山してマクドへw

食べたのは、いつもの通りの
マックポーク&シャカシャカチキン
(今日はレモン味)をサンドして食べました。

早めに帰宅して、ちょっと犬と遊んでいたら
1時間程、寝たらしく起きたら
体が・・・
久しぶりの歩きだから?
老体だから?

・・・答えは全部正解です(;^ω^)

明日はCドライブ交換しるお!

これから画像作業に入ります~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]