Le fil rouge きゃっちゃぁ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

こんにちわ。

記事書いて、
あとは投稿するだけだったのに
間違って更新ボタン押しちゃって
2度目の記事記入で
テンションだだ下がりw


昨日の夜~朝方まで雷が
酷くてPC触れませんでした。

今回の製作物は
『に~こにこ動画きゃっちゃ~』
頭悪くてすみませんw

ゲーセンにニコニコのソフビ貯金箱が
あるのですが初日で1500円を投下して
1個も取れなかった腹いせに作った。
後悔はしてない!!w

良かったら感想とか聞かせてください。
ここに来られる方はミクさんを
期待されてる方が多いのかな?
でも、あえて違う方向でw

静止画ver
静止画240*400

Flashver
Flash240*400

(@らいむ)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]