Le fil rouge stylish vol.02 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~
PC関連のstylish続編です。
10月には待望?! の Windows7(MicrosoftのOS)が発売されますね・
私もbeta版を試したのですが、結論から言うとXPでも十分かなぁと。
起動速度の向上や、パフォーマンスはなかなか、タスクなんかが便利だと思いましたが、如何せん互換性がいまいちかと思いました。
互換をかなり前面に押しているだけあって期待していたのですが、(´・ω・`)ショボーン

自分がよく使うソフトの30%がダメでしたねw

70%動けばいいほうか・・・
導入はまだまだリリース~~様子見といったとこでしょうか。

製作物ですが、Windows7から拝借、壁紙はとってもお気に入りです。
シンプルなのであなたの携帯にもいかがですか?
コメントお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

※9月3日 23:20更新
800*480と854*480のアスペクト比が微妙でした。
前にDLされた方は修正版をDLしてください。

▼静止画
240_320.jpg
240_400.jpg
480_800.jpg

横サイズ
800_480.jpg 修正版
854_480.jpg 修正版

▼やっつけ暫定flash
9/4 00:56up版

(;・∀・)


(@SYKLOT)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]