Le fil rouge おばんどす~~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです・・・
眠いです・・・

blogに手を付け始めるとおのずと
こんな時間になってしまう・・・

実は製作物ネタは山ほどあるのですが、
なんせ取り掛かるまでのエナジー・・ではなく
気合が足りない毎日となっておりますw

今日は気合を込めて取り掛かってみますた
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 

以前は毎日1つとかバカな企画で世間、いや超ローカルを
賑わせてましたが(何w

一週間のスパンで今日は画像切抜きとかmy予定立てて
地味に作業しようと思っていたが・・・
結局かたちになってしまったのでうpwwwww
暫定なんで処理できてない、不具合多数ですが修正は後日に上げるということで(ry

↓ココからは製作物のコメント

レポーターA:
(゜-゜){今回の壁紙で一番大変だったことはどこですか?

SYKLOT:
(;´Д`){切り抜きですねぇ

レポーターA:
(゜-゜){どのくらいかかったんですか?

SYKLOT:
(;´Д`){画像1枚30秒でつ

レポーターA:
 Σ(´Д`lll){ちょwおまw

SYKLOT:
(;´Д`){それを9枚でつかね、270秒でつ

レポーターA:
(゜-゜){flashにするにはどのくらい時間を・・・

SYKLOT:
(;´Д`){10分でつ

レポーターA:
オリャッ!! ――==≡≡《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
{なんという低クオリティwwwwwww


ご清聴ありがとうございましたw


ではでは~
今作は「どら○もん」です。
凄くガッカリンコですw
でも今年のオレは一味違うんだぜーーーーーーー

人のことキニシナイうヒャヒャ
ランダム表示後、垂れ流しですお~

240*400DL(93KB)


(@SYKLOT)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎日1つだったら今ごろは一体いくつ上がっている事やら( ̄∀ ̄;)

それよりもflash作製に10分てwww
flashの作り方が全くわからない私にとっては凄すぎです(汗)

〇ラえもんってコスプレするんだぁ~…初めて知ったwww
一応ダウソ報告しときます←


如月 2010/01/19(Tue)22:32:27 編集
如月サマ

猫の人はいろんなバージョンがありまして賑やかですよw

本来、このFlashは800サイズで作っていましたが、容量関係で240*400に妥協・・・
申し訳ないです・・・
コツさえつかめばFlashって意外と簡単ですお♪こんなクオリティしか作れないシロウトですが(;´Д`)

いつもながらご報告ありがとうございます。
SYKLOT 2010/01/20(Wed)00:45:35 編集
SYKLOTさん

猫の人の意外な趣味発見www

そうだったんですか。容量の関係なら仕方の無い事ですね(^ω^;)

コツを掴む所か訳わからなくて頭がパニックに←ただの馬鹿
クオリティなんて関係無いですよ

いえいえ(汗)
お礼を言われる様な事は何もしていないですよ。

私もHPとかやってるんですがコメントが有ると何かヤル気とかが出てくる気がしますし何よりも嬉しいですからね(●^o^●)
如月 2010/01/22(Fri)22:12:32 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]