Le fil rouge (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
最近寒さに負けてKB(キーボード)打つのが困難になってきてます。
こういうときはHKT(ハイパー毛糸手袋)は必需品ですよね、持ってないですけどw
もってないってツッコミはイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
だれか編んで下さいw

今日も休日だったわけですが、
外の寒さに出かけるのが億劫なダメ人間dすが何かw
作者の住む地域は雪でいっぱいです。深々と降る雪・・・
なんとも幻想的じゃぁないですか!
(↑これは理想で)
深々ではなく、 モサモサ降り注ぐ雪が正しいです。
除雪とか除雪とか除雪とかorz
なぜここに住んでしまった自分・・・
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

風情を楽しむには最高なんですけどね。
理想と現実の共存は難しい。
がしかし、
美しいものや感動を覚えるものに出会えるのは素敵なことです。
やっぱり好きだなぁ、自分のトコロ~♪

さてさて 
業務連絡が入っておりましたが、
らいむ氏のお怒りを華麗にスルーしたところで新作の30秒シリーズw
(;´Д`){べ べつに作るの面倒くさいわけじゃないんだからね!

どこでもありそうなやつなんですけど、
自分の携帯の壁紙にしたかっただけという話www


それではこちらからどうぞ ↓

240*400黒/240*400白
480*800黒/480*800白/480*800グラデ/

(@SYKLOT)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

モサモサと降り注ぐとか……
恐ろしい雪ですな(^ω^;)

なんだかんだ言ってもやっぱり自分の住んでる場所が一番ですよね。

らいむさんの本性がその内出てきそうですねwww

2ちゃんの待ち受けダウソしましたぁ。ありがとです
如月 2010/01/18(Mon)09:57:46 編集
如月サマ
DLありがとうがざいました!
こんな短時間画像をDLして頂けるなんて慈悲深いですw

らいむ氏の本性はそれはそれは神サマみたいな方ですw

編隊(字誤り)パートナーとしてはこの方しかおりませんw
助かってますwwww
SYKLOT 2010/01/18(Mon)23:32:55 編集
SYKLOTさん
短時間で作った画像でも自分には到底作るの無理そうな画像なんですが…(^ω^;)

画像を見たとき笑っちゃったのは秘密で(笑)

神様www
一体何の神様なのか……←

編隊(正しくは変態?)パートナーですかwww
何だかんだ言っても仲が大変良さそうですな(´∀`)

如月 2010/01/18(Mon)23:54:10 編集
Re>如月サマ
どうして画像見たときに笑いがw

天下の2chtop画像ですお!
ホントはflash作りたかったんですけどねw
時間があればリテイクしたいなぁ・・・
SYKLOT 2010/01/19(Tue)02:29:17 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]