Le fil rouge むりぽ・・・ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
最近、忙しくて更新滞納してました。


土日は東京に行ってまして、
今朝は若干の筋肉痛で目覚めました。


しっかし・・・・
東京ってなんであんなに人がゴミのよu(ry
駅の構内はムシムシしてるし、
人はたくさん、路上生活者も平然といるし・・・
私の様な田舎者には無縁の場所でしたww


浅草の浅草寺も人だかりでしたね~
浅草寺付近には昼間から飲み屋が開いていて
歩道でみなさん宴会真っ最中でした。
私も負けるまいと昼間からお酒をインスコw
1杯だけでしたが、特別な気分になれるもんですね。


夕方からハイボール飲み放題のお店に行って
久しぶりに酔っぱらったwww
東京は電車たくさんあるし、終電遅いし、
交通の便はいいですよね。


あと人生初の「らーめん二郎」を食しました。
味はいいんだけど、麺がなぁ・・・
ヤサイ以外全部で頼みましたが
あれは量が多いww

しかも予想外に並んだので
帰りの時間ギリッギリで
食後のダッシュで相方様の
お腹がバルスだったようですww
私のお腹は鉄の胃袋なので平気ですがw


あとね・・・
東京は駅がでかいよ・・・(泣
池袋駅はガチで迷いました・・
携帯GPSが迷ってたw


え?東京に何しに行ったか?
Q:買い物?
A:興味ありませんけどw

Q:食べ物?
A:らーめん二郎は行きました。
次回はもういいかな・・・

Q:観光?
A:浅草寺は相方様向けなので
私は2回目で浅草寺は目的ではないなw

Q:ハッキリ言えお!w
A:しろつくの為ですww


「しろつく」というモバゲーの
GPSゲームの為に東京遠征してきました。
JR山手線はauとDoCoMoの差は
2か所位で済むのですが
最悪なのは、都営大江戸線ね。
これはまじで最悪です。auが。
まずね、ホーム以外電波入らないのと、
電波来ても位置を認識しにくい。
だから手形&特産品をゲット出来ない。

あと山手線の様に5分以内の次の駅に到着してしまうと
auは5分間隔をあけないと小判を貰えないという
ドS設定なんです。
なので東京都内でのauはキツイのが実態。

だから最終的にauとDoCoMoだと
手形とか特産品の差が開くんです。
同じとこに行って、同じタイミングで計測してもw

つかえねーなw au
まぁ今のところDoCoMoに乗り換え予定は無いですが
6月になったらauの「IS01」を購入予定。
発売当初は不具合ありそうだし、
ezwebのメール使えない時点で
アップデートするまで購入保留かな・・・


とりあえず携帯3社を使ったけど
auが一番長くなったなぁ。
もう少し魅力的な機種出してほしいなぁ・・・


さて、ちょっと落ち着いたら
癒し系の待受け作ります~


では!
今日は仕事でございます。


また後日


(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いきなりでごめんなさい
メニューアイコン作ってほしいのですが
恵莉華 2010/05/25(Tue)12:27:40 編集
恵莉華さま
掲示板にて書き込みお願いします。
注意事項あるので良く読んでから
カキコしてください。
らいむ 2010/05/25(Tue)14:35:20 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]