Le fil rouge 日々平凡 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです・・・
5月なのに暖房入れてます

眠いです・・・
最近、日付を超える事が出来ません

多いです・・・
東京は線路が多すぎます
私の地元はJRしかありません


こんにちわ。
なんで5月中旬なのに、こんなに寒いんだぁーー
暖房入れて仕事してます。
こんなに寒いと鍋が食べたくなりますね。
私のお勧めは、ごま坦々鍋と、豆乳鍋。
明日、鍋にしようかな・・・


私の近況報告
・寒くて服を着て寝ました。
・犬にお昼のお弁当を食べられました。
・職場でスズメバチの巣を駆除しました。(スプレーで)
・お宝と言われている者が憎くなりました。
・トリック劇場版みました。私達以外誰も笑いません。
・今度、東京行きます。安く行ける手段を模索しました。
・東京の電車、地下鉄の多さに泣きました。
・web地図の尺度をあげると、全体が見えず、下げると地下鉄が見えません(泣
・ニコ動のベアさんのドM設定に笑いました。
・毎週末イベントが入っていて休みが全く取れません。

以上です。
何事もなく平凡な日々でございます。

あえて一つ、出来事をあげるとすれば・・・・
ボスが風邪引いてダウンしてるwwww
明日、明後日はイベントですが、果たして出勤してくるのか見ものですね。


ちょっと落ち着いたら製作物うpしますね!


(@らいむ)




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変そうですね。

なんて言うか……大変そうです。

確かに寒いですよね。
っていうより天気の気まぐれさが嫌になります。

東京は適当に電車乗ると迷いますよ(汗)
実際に修学旅行で迷ったんで←

お仕事も製作物も頑張って下さい。
如月 2010/05/16(Sun)11:32:25 編集
如月様
東京は恐ろしいところでした・・・・
田舎者は住んではいけないww

6月は忙しくなりそうですが
合間をみてやっていきます。

受験勉強順調ですか?
らいむ 2010/05/25(Tue)14:36:30 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]