Le fil rouge GW到来 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全世界約68億6468万人のLFRファンの皆さんこんばんわw

過密労働に耐え、ようやく休日がやってきたSYKでございます♪
世間ではGW真っ只中、皆さん良い連休を過ごしてるかと思います。
そして仕事をしてる方はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

GWにどこかへ行こうと脳内では思っていても
体がついてきません(;´Д`)

( ;´・ω・`){ボロ雑巾のように働かせやがってコンチクショーw
体を休ませる連休になりそうです。

さてさて、
ヒキコモリケテイな(爆
自分なので久々PC稼動中・・・・
なかなか手付かずだったモバイル版ページの改良を施してます。
(当初からSYKの担当ですw)
らいむ氏ではない罠w
勉強も兼ねて、PC版は頑張ってもらってます"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

製作物も増えてきたので
TOPページの誘導リンクが嵩張り、結果重たくなってました。
コンテンツは到達には最低2ページ移動することとなりましたが、
どうかご理解願います。

只今深夜4時・・・
まだまだ改良しなければw

製作物も着々と進行中~
休日中にうpできたらいいなぁw

本日も角ハイボールを飲みながら寝オチ予定です。

(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ビックリです(笑)


基本携帯から見ている私。
バイトが終わり覗いてみたら…
なんだか凄い事にwww


お仕事お疲れ様です。
しっかりと体を休めて下さいね。

でわこれにて(・∀・)ノシ


如月 2010/05/04(Tue)17:38:19 編集
如月サマ
亀レス申し訳(ry
たまには度肝を抜くギミックを考えてますが、楽しんでもらえたみたいでw

こんなTOP画像よりも作品作れ(蹴w

GWは・・・・

GOMENNASAI WEEKでしたw
SYK 2010/05/08(Sat)00:42:02 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]