Le fil rouge い、生きてますw 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新滞ってすみません(汗


リアルが忙しく、妄想が追いつきませんw
しかも最近、親知らずが痛み泣きました。
いや~参ったねw
歯の痛みはキツイっすわぁ。


SYKLOT氏も忙しいみたいで更新してないようですね。
お仕置きですね。わかります。


仕事が6月~11月まで繁盛期で
イベント満載なんです。
HP更新やら、出張イベントやら
使えない上司を笑顔でスルースキルだけは会得しました。

使えない上司は職務中にバイクのHPばかり閲覧していて
仕事を〆切りを守らない&逆ギレという荒技に出ました。
本当に、田んぼに埋めねばなりませんね。
秋になって実りの秋に収穫してやればいいんですw


さて、仕事がてんこ盛りなので
仕事に戻ります!


みなさま、もう少し待っててくださいね!

あ、auのIS01はezweb使えないのでやめましたw


(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]