Le fil rouge 紅白温泉 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
暑い日が続きますね。
7月に突入して、夏本番に向けて
ますます暑い日が続きそうです。
体調崩さないようにしてくださいね。

私は頭痛がたまに出て
早めに寝るように心がけてます。


さて、昨日は休みで
少し遠出して温泉に行ってきました。

一つは、山の上にあり野天風呂になっていて
無料で開放されています。
色は白で、他のお客さんもいなくて
最高に良かったです。

もう一つは、旅館の中のお風呂で
色は赤。少し熱めでしたが、しっとりしたお湯でした。

1日で温泉を2種類堪能してきました。


温泉の前に、遊歩道を歩いて滝をみて、
まったり癒されてきました。
私は、買い物とかハイカラな場所に興味がないので
今時な人ではないらしいw


あ、今月中に岐阜県、石川県、富山県に行ってきます。
かなり遠い旅になりそうですが無駄が無いように
今から道筋を考え中です。

あと、車を購入しようかと真剣に悩んでます。
廃車になるまで乗りつぶすか、
今のうちに買い替えるか・・・
とりあえずパンフレット貰おうかな。

どこかに当選してる宝くじ落ちて無いかなw

今日からマクドで新メニューが出てるらしい・・・
しかも私の好きなチキン・・・
た・・・食べたい・・・
どなたか感想くださいw


では、また!

PS:ゲセンでミクやったお。
PSPのような配置じゃないから難しいww

(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マクドナルド


マクドナルドの新メニューの
チキンバーガーと
チキンセレクトですが
バーガーはニンニクがキツいです(汗)



と6月30日に店が閉店したので
職無しのフリーターからの
感想でし(>Д<)ゝ
如月 2010/07/04(Sun)20:12:36 編集
如月様
チキン・・・まだ食べてないw
明日食べようかな。
閉店?!
マクドも閉店するんだ・・・
新しいマクド見つかりました?
(あくまでマクドにこだわるw)
らいむ 2010/07/12(Mon)01:00:56 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]