Le fil rouge 猛暑と書いて地獄 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。
先週は北陸旅行に行ってきました。
猛暑でねぇ・・・暑かったですわ。
地獄絵図w

帰ってからも地獄絵図が書かれてます(涙

職場は快適温度なので汗もかきませんw
ゆとりですみません。

あ、どうでもいい話なのですが
PC版にはツイッター付けました。
携帯版でも最近は見れるようです。
もし良かったら
「lime_syklot」で検索してみてくださいし。
どーでもいい、つぶやきをしてますw

今日は仕事なんですが、
アイディアが浮かびません・・・
なので気分転換することにして
ブログを書き始めましたw
息抜き大事w


今、猛烈に甘いものが食べたいです。
クレープ食べたいw
普段、甘いのは食べないのですが
たまに食べたくなるんです。
発作なの?w

今日は定時で帰れそうなので買い物して、
夕飯作って、お酒でも飲みますかね。


ではでは!


PS
掲示板でいただいた画像は
時間作って待受けにしたいと思います!


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]