Le fil rouge メルマガvol.5配信するよ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
秋の夜長に、お酒呑みながら
ニコ動・・・・最高!!
お酒がすすむってもんです。


皆さんはギャンブルします?
私は大昔にハマりましたが辞めてしなくなったのですが、
たまに勝てそうな気がしてやるんですよ。
んで、そういう日は必ず勝つんです。
あ、パチンコです。

私の場合、大金は注ぎ込まないので
負けてもたいしてなんですけどねw


その台に座って数回転・・・
キュインキュインなって確変へ。
そこからすごい連チャンで両隣のオヂサマは
「えー」みたいな。

ムフフ・・・・ 人生初・・・・
見る?


キュインキュイン鳴るし、通常図柄で当たっても
大当たり中に引き戻すし、プレミア満載だし、
大当たりの曲も連荘なので
変わって更に注目されるし・・・
ちょっと恥ずかしかったです・・・

あぁ・・・4円パチンコだったら良かったのにw
1円パチンコだったからねw


まぁ、当分ギャンブルしないよw
勝って辞める。これ鉄則。
んで勝ったお金で色々買う。
うんうん。良い潤滑w


あ、どうでもいい話がまた長くなった。
すみません。

明日の昼くらいにメルマガ5弾配信します~
今回も、引き続きあの人ですよ。
ちょっと早めの季節系です。

メルマガ会員が70人・・・・
みなさん、期待しすぎですよwww
こんな低クオリティうp主達に過度な期待乙www

リクエストとか、サイズ希望とかカキコあれば
対応していきたいので、お気軽にどうぞ!

いつもの様に次回配信時には今回の配布物消しますので
気をつけてくださいね。


それでは、明日のお昼までお待ちくださいね!

(@らいむ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]