Le fil rouge ・・・大仏!? 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個・・・
2個・・・
3個・・・

おまえの頭は大仏か!
頭みる?

ぐふふ(´∀`*)
ゲットしちゃったw

勢ぞろいしてます。
PCの人はこっちクリック
携帯の人はこっちクリック


今ね、テレビ君の方に
地道に貯金してます。
財布の中の100円以上の
硬貨をインスコしてます。
次回のイベントに使おう。

明日・明後日は用事も無くて
暇ですねぇ~
今度からこんな休みも無いだろうから
ダラダラ過ごすのもいいかな。

皆さんは、連休中は出掛けてますか?
事故だけには気をつけてくださいね。
ニコ動で交通事故動画がうpされてて
結構衝撃でしたわ。
自分も気をつけよう・・・
自分だけ気をつけてても
対向車線からとか・・・


さてさて、これから
誰も待ってないけど
国内絶景画像うpします~

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]