Le fil rouge ぎゃぁーす! 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、ふと手を出してしまった・・・・
ニコ動を見てたら、ついやっちゃったんだ☆

orz
総所要時間1時間半
100以上の物を着脱
綿棒と爪楊枝で地味作業

( ´ー`)フゥー...

何故、手を出したし!
これ見る?

買って初めて掃除したから
酷かった・・・・
何かの記事で読んだが、とあるキーボードの検査したら
トイレより汚かったっていう都市伝説が・・・・

皆さんも定期的に掃除したほうが宜しいかと・・・
時間潰しにはなりますよw

今日(9/22)はシルバーウィーク4日目
皆さんは何をしてましたか?
私は友人宅でドリア作って食べて、
首のすわってない赤さんを抱っこしましたw
重量のある人形みたいで怖かったw

3人も子供いるって・・・すげーなぁ
自分には無理ぽw

明日は最終日ですね。
私的にも色んな意味で最終日。
さぁ、洗車して出掛けるぞ!
(早起き出来たら)

相方のSYKLOT氏は風邪でダウンしてるらしいので
復活まで暫くお待ちください。
私は、その間の穴埋めしときますw

あ、メルマガ配布物どうでした?
あれを今、待ち受けにしてますが
結構痛い気がしますが・・・
周りに設定してる人いないかなw

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]