Le fil rouge 生存報告 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日、毎日、暑い!
太陽さん、ちょっとお休みしてください。
雲、仕事しろw
風!もっと吐く息ガンガレ!


ってな訳で、こんにちわ。
毎日、快適な職場からこんにちわ(殺意w)
相方様は灼熱地獄の中での仕事で
本当に熱中症になる寸前を漂っているみたいです。

最近、PCを仕事以外で触ってません。
毎日23時すぎ帰りで、そのまま布団へ・・・
そんなサイクルです。
体には良いですけどねw

仕事でAdobeのCSを触る事になって
今後の製作活動の幅も広がるってもんです!
・・・スキルがあればwww(これが一番肝心ってい(ry)

明日から3日間休みです。
夏休みですね。
明日は昼過ぎまで、ちょっと仕事して、
日曜は大掃除。
月曜は出掛けます。

日曜の大掃除は、本当に大掃除しますw
心を鬼にして捨てまくります。
熱中症にならないように、水分取って頑張りますか。


それでは、また!


PS:明日からニコニコ サマーフェス18時~開催しますね。
一視聴者として楽しみたいと思います。

あ、そういえばニコニコ ツーリングの「ぱやお」さんが北海道へ旅だったけど、
バイク売ったはず・・・何で行ったんだろう・・・
摂津さんは今年は行かないのかな。
摩周湖フラグww


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暑いですよねー…

暑すぎますよね(汗)最近…
熱中症には気を付けて下さいね。


あっ、Twitterのフォローありがとうございます。
こっちが勝手にフォローしただけなのに申し訳ないです(´・ω・`)。
如月 2010/08/08(Sun)22:35:22 編集
如月様
大変に遅くなり申し訳ないです!!
Twitterフォローはこちらこそ、ありがとうございました!
Twitterの方が楽で、よくつくぶやいしゃいますねw
らいむ 2010/08/24(Tue)14:22:31 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]