Le fil rouge 帰宅(´ω`)ゞ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~
遠出から無事帰宅しました。
 
1泊2日で3県を駆け抜けました。
せっかくの泊まりなのに早々に寝てしまい、
10時間ほど爆睡というオチww
 
いや~600㌔ほど車で走りました。
所々で雪があったり、桜が満開だったり、
色んな場所に行ってエネルギーを補充しました。
 
 
さてさて、そろそろ皆さんはGWの計画を
練っているのでしょうか?
私は休みなんて関係ないので仕事です。
1日は休みあるかもですけどね~
とりあえず遠出はしませんね。
突発的に一人で太平洋を見に行く事もあるかも?w
 
私の住んでいる場所では
そこらじゅうで桜が満開です。
場所によっては少し散り始めもありますが、
春!ktkrって感じですね。
今年はまだ観桜としては夜桜しか見てないので
今度の平日休みに犬を連れて行ってきますかね~
 
 
今後の製作物予定
(あくまで予定)
・メタルな練成系
・魔高炉会社関係
・世界遺産関係
・昭和ゲーム関係
こんな感じでの妄想はしています。
あとは、私のやる気次第ですね。
 
あ、アンケートのご参加ありがとうございます!
どしどし投票お願いします!
 
(@らいむ)
 
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です。
カキコ読んで有意義な、
旅行みたいで嬉しいです。
アンケートですが、私は
思うのですが、らいむ様
のHPだから、リクの多い
のを作成されるのも一考
ですが、御自身が記念に
思い出として心に残る物
を作成されてもいいのでは?

Ladyの、らいむ様に失礼だけど親父だからオナラ
は出てもオーラは残念ながら出ません。
りゅう 2010/04/22(Thu)00:31:47 編集
りゅう様
なるなる・・・
私が作りたい物・・・

なんか版権が無い物で
スタイリッシュな物を作りたいのですが
いかんせんスキルがなくて・・・

レディーなんて私もお年寄りですw
らいむ 2010/04/30(Fri)14:42:24 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]