Le fil rouge 設置完了 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1億5千万人の歌舞伎揚げfanの皆様、こんにちわ。

本日2本目の記事うpです。
今日は仕事がフリーダムだったので、
午後から妄想してたら寝てました・・・・
気が付いたら2時間くらい過ぎていた。
ちょっと妄想世界に旅立っていたらしいです。

本当は製作物を作るはずが、
妄想世界へ旅行中だったので
指が止まったままで作成出来ませんでした。


とりあえず2週間先の仕事まで終わらせてあるので
準備は万端ですw


さて、携帯とPCブログにアンケート設置しました。
携帯版には上メニューに。
PC版には右メニューに。
もし、お暇でしたらクリックお願いします。


さて・・・
21時過ぎまで仕事頑張りますか。


しかし・・・
SYKLOT氏は行方不明なんだろうか・・・
そろそろ始動するよね?


(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アンケート
送信押すとこのページにアクセスできません とでます

ちなみにauです
変態1号 2010/04/15(Thu)23:05:34 編集
無題

アンケートから送信不可でした。


にしても2週間先の仕事まで終わらせてあるとは…
凄いですね(●^ω^●)


そういえばSYKLOT氏最近居ませんね~…
どうしたんでしょう?

如月 2010/04/16(Fri)07:37:49 編集
変態1号
すみませんでした。
先程、別アンケート作成して修正しました!
また時間があったらお願いします!
らいむ 2010/04/16(Fri)13:58:40 編集
如月様
送信出来ずにすみませんでした・・・
今、設置しましたので、またお願いしまます!

2週間分を終わらせているのは待受けを作るた(ry

SYKLOT氏は、そろそろ冬眠から開けるらしいですよw
らいむ 2010/04/16(Fri)14:05:44 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]