Le fil rouge さ~く~らぁ~ さ~(ry 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり一句
「夜桜が 雨風乱舞 撮影不可」

あ、座布団下さいお(‐ω‐)



昨日、夜桜を見に夕方から高速に乗り行ってきました!
高速乗ってる時から横風ビュービューで、
雨も横殴りwww
雨ってわかって行ってるのですが予想以上な天気。

しかも会場から駐車場までが1km近く離れてるとかww
ちょw 桜見せれw
駐車場からバスに乗って会場に着いたら屋台がほぼ終わってた・・・
駐車場探してる間に閉まったという虚しさw

本当はデジカメで設定をしてマニュアル撮影をしたかったのですが、雨風が酷くて桜が舞う×2wwww
桜が残像に見えるww


思わず心の中で
「ちょww 撮らせれお!!根性で揺れんじゃねーお!」
と無謀な事を呟いてました。
結局ISOモードと言う何とも、ゆとり機能を使ってキレイに撮れた訳です。
サンクスSony(´ε`)ゞ

何で遥々、遠い所に行ったか・・・
私が休日と言う事もありますが、しろつくの小判稼ぎもあったりして♪
私は小判欠乏症では無いのですが、相方様が欠乏症の様ですw



今日は仕事で外出してきたのですが息抜きに桜アイスなる物を食べました。
・・・ふむふむ・・・
店のベランダで食べたのですが・・・・さみーーーww
アイスなんて食べるんじゃなかったぁー
ガタガタ震えて慌てて車内で暖房最強にしてやりました。


さて、本題(前振り長いw)
携帯verブログが50,000hit近し。
PCverブログが9,000hit近し。

※携帯とPCはテンプレートが
違うだけで同じ内容です。


というわけで、何かお礼的な物を作ろうかな~と考え中です。
が!ネタが無い・・・
みなさんは、どんなのをご希望ですか?

静止画?
Flash?
メニュー?
着メロ?
発着信時画面?

あげれば色々あると思いますが
出来れば希望されてるのがいいなぁ。

と言う事で・・・
久々にアンケートを近日中に作成しますので
もし良かったらご参加下さい。
また設置したらご連絡します。


あ、基本的に私が作るのなんて
痛いのですので。
先日の緑怪獣を見て
「あ!かわいぃぃ~」とか言わせておきながら
10秒後には可愛くない緑怪獣が秒針として動くわけです。
名付けて「飴とムチ作戦」w

さぁ~て!!
今日も21時まで働くぞ!!
じゃ!!また後日!

(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らいむ様
良く判りませんが、
駐車場からバスで会場へ
行くとは凄い!
もう少し主催者が花見客の事を考えてあげたら?

私も、只今 揺れ動くと
いうのか、散ると毎日戦っております。
仕事の前にボランティアで小学生の登校の見守りをしてるのですが、横断歩道で交通整理する前に
通学路を掃除するのですが花ビラが大変!

1年中散らない様な、
アロンアルファで接着した桜が欲しい気分です。

桜餅の葉はムシャムシャ
食べます。柏餅は食べません。
りゅう 2010/04/14(Wed)15:56:50 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]