Le fil rouge 少し早い夏の旅 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の3連休のところでプチ旅行に行ってまいりました。
目的地は世界遺産にも登録されている「白川郷」です・
幼少期より夢だった念願が叶います~♪

マイカーで行ったわけですが、
道中の高速での出来事・・・・

外気温計を見ると・・・

41℃(;´Д`) ワロタwwww
盆地なのでヒドイんでしょうね。

軽井沢とか避暑地をイメージしてましたが、全くの(ry

現地到着後、歩くと
━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!ガイジンめっさおるwwww

さすが、目のつけどころが違うねw
相当な観光地に改築されていておみやげ屋なんかも多くて
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが、仕方ないですね。



歩いていると目に付くのが・・・
丸い物体・・・
相方が撮った画像です
1a2732ea.jpg


待受け1<


マンホールですよ!しかもすべてコレですた。
さすが、相方、変態写真乙w



さて、念願の白川郷・・・
9375f3cd.jpg

待受け2<









ヤバイ・・・イカス・・・・


写真は白川郷の中から取った白川郷wwww

そして次の写真・・

a4240fac.jpg

待受け3<










メインは蝶でつwwwww
合掌集落が引き立たせ役、贅沢な一枚ですw

携帯で見れるように480_800にしてあります。
暑かったですが、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しろつくの特産もGETして2度美味しかったですw


(SYK

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
変態って?
変態の相方って誰なの?
こちらの盆地もなかなかの暑さですなぁ
今は快適24度の部屋ですww
らいむ 2010/07/25(Sun)08:54:12 編集
>らいむ様
変態という時点でわかっておられるはずですw
しかし、暑いですなぁw
SYK 2010/07/26(Mon)01:28:36 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]