Le fil rouge 月に駆ける少女 for IIDX 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(;・∀・)

先日は書いてる途中で夢の世界へ旅立ち、大変申し訳(ry
本日は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

これからはアンケートに添った製作物をうpしようかと思ってます。
第1回目はbemaniシリーズです。
自分も音げーをよくプレイするんです(ビーマニ・ポップン)
腕前は微妙といったところですが、ゲーセン出没率高かったりw

音楽っていいですよね。

曲にも喜怒哀楽がありますし、感傷に浸れますw

音げーはいろんなジャンルを耳にする機会があるので勉強にもなりますし、
また、それを聴き、辿って地域の文化や歴史なんかも調べてみると違ったアプローチで聴くことさえあります。

人それぞれ好みがありますが、単純に「音楽」=音を楽しむ 

これですよね!


~製作物のお話~

今回のFlashはbeatmaniaIIDX12 HAPPYSKYより「MOON RACE」という曲のイメージを使いました。ゲーム中ではバリバリムービー動いてるんですが、携帯Flashの制限だとなかなか物足りないですねw
シンプルに作ってみました。感想、不具合等 コメントして頂けるとありがたいです!


IIDX Flash DL(97KB)


▼ブログ限定静止画
 
240×400jpg
480×800.jpg

●横サイズ

 800×400jpg


(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]