Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
最近寒さに負けてKB(キーボード)打つのが困難になってきてます。
こういうときはHKT(ハイパー毛糸手袋)は必需品ですよね、持ってないですけどw
もってないってツッコミはイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
だれか編んで下さいw

今日も休日だったわけですが、
外の寒さに出かけるのが億劫なダメ人間dすが何かw
作者の住む地域は雪でいっぱいです。深々と降る雪・・・
なんとも幻想的じゃぁないですか!
(↑これは理想で)
深々ではなく、 モサモサ降り注ぐ雪が正しいです。
除雪とか除雪とか除雪とかorz
なぜここに住んでしまった自分・・・
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

風情を楽しむには最高なんですけどね。
理想と現実の共存は難しい。
がしかし、
美しいものや感動を覚えるものに出会えるのは素敵なことです。
やっぱり好きだなぁ、自分のトコロ~♪

さてさて 
業務連絡が入っておりましたが、
らいむ氏のお怒りを華麗にスルーしたところで新作の30秒シリーズw
(;´Д`){べ べつに作るの面倒くさいわけじゃないんだからね!

どこでもありそうなやつなんですけど、
自分の携帯の壁紙にしたかっただけという話www


それではこちらからどうぞ ↓

240*400黒/240*400白
480*800黒/480*800白/480*800グラデ/

(@SYKLOT)

拍手[2回]

PR
こんばんわ。
本日は久々のSYKLOT・らいむの二人が
同時うpします。

今頃、相方は記事を書くのに四苦八苦してる事でしょう。

明日は休みでのんびりしたいのですが
結構忙しそうです。

今日は久々の静止画です。
私の青春と言っても過言ではないです。
某少年飛び跳ねの懸賞コーナーに
私の名前があり喜んだり、
新刊出ては1巻~読み直し、
ドラマCD出たら少ないおこづかいで購入。
などなど人生で一番ハマった物かもしれませんね。

緋色の髪の、あの傷のマンガですw


主人公 緋色髪の傷剣士
240*400
480*800(現状auのみ)


大道具を捨てたフタキワ アー
240*400
480*800(現状auのみ)

他のキャラでリクあったら、うpします。
現状480*800はauのみ対応
明日以降、他にも対応するように修正します。

(@らいむ)


拍手[0回]

こんにちわ。
連日、白い悪魔に襲われて
お疲れモードです。

太平洋側は快晴なんだろうか・・・
に・・・憎い!!ww
その太陽をわけてくれw

職場で除雪作業があって
連日の大雪で私のスノーダンプスキルが
限界点を突破しました。
そして1台壊しましたw


さて、除雪作業の合間に
ブログのPC版テンプレートいじってました。
さ・・・サボリじゃないんだからね!
休憩なんだからね!

表示を以前のサイズより
横に広くしました。
私が見やすいからですw
不具合あったらご連絡ください。
素人が修正したのなんて
アテになりませんよw
TOP画像は一時的なものです。


なんか先日SYKLOT氏が
私に脅されて製作物をうpしたらしいですが、
脅してませんよ。
「やれ」って言っただけです。
脅してなんてw したこともありません。


業務連絡は以上です。
最近の出来事でも書きますか。
犬と雪遊びして雪にハマっても犬が助けてくれなかったり、
お弁当作って出社しようと思ったら犬が食べてたり、
濡れたコートを乾かしてたのに、いつの間にか犬が敷いてたり、
犬のおもちゃを買って与えたら見向きもしなかったり・・・・
我が家の犬は、悪魔のようなやつです。
でも、新聞を読んでると隣に来て、寄り添ったり
遊んでくれ。と腕に鼻を押し付けたり
やっぱり、かわいいんですよね。

みなさんはペット飼ってますか?
昨日の志村動物園で末期がんのラブラドールの話には
号泣してしまいました。
もしペットを飼ってる方は大切に育ててあげて下さいね・・・・


さて、除雪再開しますか!!
うさび○○の待受けが途中だった・・・



拍手[0回]


こんにちわ
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

昼間に更新なんて久しぶりじゃのぅ・
今日は休日なんです、マッタリ~~~

実はらいむ氏にケツを叩かれたのはここだけの秘密(゜≠゜)クチチャック♪

らいむ:(#゚Д゚) {サボってんじゃねぇぉ

SYKLOT:[=д=) {やる気がおきんぉ・・

らいむ:(#゚Д゚)ゴルァ!!



すいません、すいませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

約30秒で出来上がったおw
手抜きですまんw

実は雑記を書くほうが苦手で時間がかかるのは仕様ですw


240×400
400×800

追記
雑記だけじゃなかったwwww
年明け一発目はニコの静止画です。
ありきたりなやつです。
なwんwせw30秒wwwwww

ではでは~
(@SYKLOT)

拍手[2回]

季節は1月。睦月です。
1月20日の大寒に向けて更に寒くなっていきますね。
みなさんは、風邪引いてませんか?

私とSYKLOTの2人はインフルエンザも近寄らない
変態体質のようです。
菌にも選ぶ権利があるようですねぇ・・・
わかります。

もう2010年ですよ。
21世紀もすでに10年過ぎてます。
2001年~なので9年かw

wikiで「21世紀」で検索して
「予定・予測」ってとこ見ました。
なんか・・・絶望的な事が多いですね。
2100年とか・・・私はもう生きてないけど
「海面上昇により日本からすべての砂浜が消える」
だそうです。
こうなってくると、20~21世紀って
地球にとってマイナス要素が多くて
進化や発展が必ずしも良いものでは無い気がします。
便利なのは人間だけって事ですね。
エコねぇ・・・・エコエコ アザラクなら知って(ry
一度壊れた物を直すって甚大な力が必要みたいです。


さて、明日は私は休み~♪(1日だけ)
基本的に連休が無い仕事で土日も関係ありません。
今までは土日休みが当然で祝日も休みでした。
でも、平日休みっていいよね~(´∀`)
人様が仕事してるのに私休みw
銀行・医者・役所関係・・・全てにおいて平日休み最高!w

ただ、平日休みに一緒に遊べる人はおりません・・・
リアルではいないけど、電気箱(PC)の中にいくらでも友達が・・・
あ、クラウド・・・今日もその髪型維持大変だね。

一人寂しく酷道行きたいけど、この白い悪魔のせいで
4月以降じゃないと無理です。

明日は、天気が良かったら洗車と車内掃除しよう!
Yahooの天気~ 天気~
・・・うん!無理!
白い悪魔め!!そんなニコニコな顔しても可愛くないやい!

する事無くなった・・・
小正月用に、お雑煮作ってダラダラしますか・・・



すっごく前置き長くなりましたが
今回は日記だけじゃないんです。
ひっさびさの待受けです。

3人娘で、ビマニです。
サイズは240×400です。
すみません。
小さいサイズをご希望の方はカキコ下さい。
作ります。

3人娘 240*400
(約95kb)


それでは、今日の夜はネット見ながら
酒でもいれますか~


(@らいむ)



PS:ホシツクやってます。
ヴァイキングです。
誰かホシツクやってませんか?w


PS2:PC版ブログ修正しました。
右メニューの下にリンクを追加。
個人的にFanな方を追加します。
あと、らいむのニコニコ動画マイリス公開中




拍手[2回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]