Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今日は寒いですねぇ・・・
寒くて仕事する気が(ry

というか今日は業務自体がお休みなので
仕事は無いが正しい。
ちょっとお留守番要員ですww
音楽聞きながら作業という名の製作物作ってました。

今回は初のメニューです。
auのsh001,004,w62sh,64sh専用です。
に~こにこ動画のメニューです。
機種が上記の方で痛い方は是非w
不具合あったら連絡下さい。
今回は試作的な感じです。
もし自分の機種も!!って方いれば
その機種のも作ろうかな。
に~こにこ動画


あと、先日の捕らわれウサギの静止画verも
ついでにうpしておきます。
240*400
480*800


早く帰りたい・・・
寒いよぅ・・・

(@らいむ)

拍手[7回]

PR
こんにちわ!
今日は天気が良いです。
気分も良いですね~

今日も通常に仕事ですけど
暇なので作業してましたww
牛丼上司(勝手に命名)も今日は休みで
牛丼トークも無いので作業に集中出来ますw

今回は以前から言っていた
捕らわれたウサギです。
我ながらセンスの欠片もございません。
毎回低クオリティですみません。

一応サイズを2verつくりました。
※※※※※※※※※※※※※
au新機種以外はこちら↓
新機種以外

au新機種はこちら↓
新機種 (1/31 22:00修正)
※※※※※※※※※※※※※

DL出来なかったり、不具合合ったら
ご連絡ください。
正直、新機種以外の方のサイズが
ギリッギリすぎてダメかもです。


(@らいむ)

拍手[3回]

おはようございます。
現在、会議中なんですが睡魔に襲われそうなんで
現実逃避してブログ更新してみました。
こんな大人になってはいけません。
反面教師ですよ。

若いうちは働けと言いますが
この歳になってヒシヒシと感じますね。
結婚すれば仕事の事だけという事も出来なくなりますし、
病気すれば働く事すら出来ません。
今のところ、両方ともないのでガッチリ働いてますw
皆さんは働いてますか?
バイトでも、家事だって働くに入ると思いますよ。
一時期、無職の期間があって家でダラダラしてました。
最初は幸せでしたが、私には合わなかったですわぁ。
ひきこもりとか、ニートに無縁な私です。

思い立ったが吉日。
良い言葉だ。
朝起きて、いきなり車で県外に行ったり
酷道行ったりw

最近はお年寄りなんで
その勢いに陰りが(-_-;)

ふぅ=3
上司の世間話が終わらないよっとw
要点まとめて話せお!
牛丼の話なんて、どーでもえぇわww
あなたの晩御飯に興味ありませんからぁぁぁーーw

さてと・・・・
上司の会議中の無駄話を聞きながら
ニコ動のランキングでもチェックしようかな

私の休みは金曜までありませんw
2週間休みなし?!w
がんばれ自分!
みなさんも寒いけど色々がんばって!
受験生、就職活動、仕事・・・
生きてくだけで何かを越えなければ
いけないかもしれません。
ジャンプしても届かないかもしれない。
届く気配もないかもしれない。
でも、諦めたら終わってしまう。
だったら頑張って失敗した方が
悔いが残らないよ。

だって、頑張りもしないで
最初から諦めてたら、
「あの時やっていたら今の自分じゃなかった」とか
言い訳になってしまう。
後ろ髪ひかれてしまう。
なら、頑張ってやってみたけど
出来なかった→次を頑張ろう!
これでいいんじゃないかな。

頑張る事は大変。
お金も掛かるかもしれない。
家族に迷惑かかるかもしれない。
でも、自分が納得出来る頑張りなら
いいと思う。


う~ん
上司の無駄話が終わらないから
意味不明な文を書いてしまった。
適当にスルーしてくださいお。

さて、真面目に仕事しますかねw



拍手[0回]

こんばんわ。
今週末は久しぶりに2連休を取得して
遠出してきました。

とても充実した週末になりました♪
帰りに寄った場所に、思いもよらない
ラジオパーソナリティがイベントに来ていて
一緒に写真撮らせていただきました!

いやぁ~久しぶりの土日連休。
連休っていいですねw
平日休みは色々用事をこなすには
抜群なんですけどね。
久しぶりの居酒屋も良かったなぁ。
本当に呑みに行かないし、
泊まりも行かないからなぁ・・・


明日は一人で勤務なので
マッタリ仕事しますかね。

あ、今日始めてマクドの
「テキサスバーガー」を食べました。
結論:マックポーク&シャカシャカチキントッピング最高!!
もうテキサスいらねw

さて、家酒のみますかw
では、また後日うpします~

拍手[4回]

やばいです・・・
眠いです・・・

blogに手を付け始めるとおのずと
こんな時間になってしまう・・・

実は製作物ネタは山ほどあるのですが、
なんせ取り掛かるまでのエナジー・・ではなく
気合が足りない毎日となっておりますw

今日は気合を込めて取り掛かってみますた
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 

以前は毎日1つとかバカな企画で世間、いや超ローカルを
賑わせてましたが(何w

一週間のスパンで今日は画像切抜きとかmy予定立てて
地味に作業しようと思っていたが・・・
結局かたちになってしまったのでうpwwwww
暫定なんで処理できてない、不具合多数ですが修正は後日に上げるということで(ry

↓ココからは製作物のコメント

レポーターA:
(゜-゜){今回の壁紙で一番大変だったことはどこですか?

SYKLOT:
(;´Д`){切り抜きですねぇ

レポーターA:
(゜-゜){どのくらいかかったんですか?

SYKLOT:
(;´Д`){画像1枚30秒でつ

レポーターA:
 Σ(´Д`lll){ちょwおまw

SYKLOT:
(;´Д`){それを9枚でつかね、270秒でつ

レポーターA:
(゜-゜){flashにするにはどのくらい時間を・・・

SYKLOT:
(;´Д`){10分でつ

レポーターA:
オリャッ!! ――==≡≡《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
{なんという低クオリティwwwwwww


ご清聴ありがとうございましたw


ではでは~
今作は「どら○もん」です。
凄くガッカリンコですw
でも今年のオレは一味違うんだぜーーーーーーー

人のことキニシナイうヒャヒャ
ランダム表示後、垂れ流しですお~

240*400DL(93KB)


(@SYKLOT)

拍手[4回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]