Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ピンチヒッター担当の副管理人ですw


今回はメニューアイコン(りゅう様)より依頼の
「とんがり帽子と 魔法の365にち」です。

もともとはらいむ氏が作成する予定でしたが、(auユーザーだしw)
お疲れモード+らいむ氏が多忙なため急遽、借り出されましたw

えーと、ぶっちゃけこのゲームはわからないんですが・・・
えーと、ぶっちゃけメニューとして機能するかわかりませんが・・w

リクエストとはかけ離れた代物になってしまったことお詫び申し上げます(ペコ

修正、バグなどはコメントまでお願いします~♪


2010/03/09/23:58修正版うp
こちらからDL

@SYKLOT

拍手[2回]

PR
こんにちわ!
どもども~(`・ω・´)ノ

職場の現場担当の女の子が
高熱でダウンしてしまって明日の
イベント大丈夫なんだろうか・・・と
かなり不安です。

皆様も風邪に気を付けて下さいね。


さて、牛丼上司が社内の人間に
愚痴話を1時間しているのを横目に
私は待受作ってました。
仕事は午前中にサッさと片付けました。
午後からやる事がなかったw

今回の待受はPC(xp)好きには
ウケるかもしれないです。
PCに興味無い人には無用な物ですねw

ある意味、ループしてこそ意味がある待受です。
もし良かったらどうぞ~
痛pcxp
(240*400/97kb)


逆にループ無い方が良い人がいれば
停止verも作りますのでカキコ下さい。


ではでは~

(@らいむ)



拍手[0回]

こんにちわ・・・
一昨日から自宅PCがネットに繋がっていません。
というより繋がりません。

色々と手を尽くしたけど私には手に負えず
SYKLOT氏に泣きついて色々と教えて貰って
試してみるも昨日は惨敗・・・
2時過ぎまで頑張ったけどダメだた。

事の原因は「USB無線LAN」
ネット依存症な私にはキツイです。
早く修復してニコ動見せてぇぇ・・・(⊃Д`)

今は職場でカキコしてますw
他の皆様も豪快にネット波乗りしてるようですw(上司も)


ふぅ・・・・
ネットの無い生活なんて・・・
生きていけない・・・

もし無人島に一つだけ持って行くものを
決めろと言われたら・・・みなさん何ですか?
私は・・・・メガネ・・・かな。
超ド近眼なんでメガネないと生きていけない。
普段はコンタクトですが無人島じゃ洗浄すら出来ないしなぁ。
私は一般人なんで一般的な回答で答えてみました。

でも本当は犬かな。
寂しい時は勝手にかまって、
寝るときは枕になって、
寒い時は抱き枕になって、
お腹空いたら、ご飯探して来いと言ったのに
自分で探す羽目になるの確定ですね。わかります。



さて、季節は3月。
春です。問題です。
「ゆきがとけたらなにがのこる?」


PS:SYKLOT氏
了解。今週中までならおk。
それ以降は1日遅れるたびにペナルティ有り。
努力されたし。

拍手[0回]

こんにちわ。ズビ
花粉症発動寸前な私です。

最近天気が良くて、花粉が飛び始めてる気がします。
まだ症状を発動してませんが、寸止めなだけですw

例年ですとコンタクト装着の私の目は涙目に、
鼻にはティッシュを詰め込み、
くしゃみをすると疲れるので寸止めすると肺が痛かったり・・・
と、散々な状態ではあります。
みなさまは花粉症発症してます?


さて、昨日の夜にpcショップに行って
買ってしまいました・・・
モバイルpc・・・即決めw
私の悪いクセです。
pcを衝動買いで買う。
これで5台目?
すごいのが過去のpc達が現役でも使えるというとこですね。
私がpcを持ち始めてすでに10年経過してます。
10年前のpcが今でも動きますよ。しかもノートw
当時は35万円とかしたんですよw

それが・・・
今はモバイルpcなら5万円以下で買える時代です。
すごいですよねぇ・・・

私が買ったのがeee pc 1001ha でxpなんです。
私はxpが好きですw
メモリも1→2GBに増設してもらいました。
まだxpの設定しかしてないから、今日帰ったら可愛がってあげるおw
痛い壁紙&ステッカー作って痛PCにしてやるw
今日、明日が仕事なので月曜日に色々やろうかな。


最近ちょっと忙しくて更新出来ませんでした。
基本的には仕事ある日は帰宅が23時過ぎなので
ニコチェックして寝るしかないw
まぁ、充実してるからいいお。

また時間作って製作物&更新しますので!


(@らいむ)


PS:副管理人に告ぐ
・・・・例の製作物は月曜までに作成せよ




拍手[0回]

こんばんわ。
今日は久々に飲酒しながら
製作しておりますヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪

今呑んでいるのはアサヒの
「旬果搾り みかんとかぼす」
春限定らしくさっぱりとした味ですね。
今日はなんだか気分が良いので
これで6本目でございますw
全然酔えませんw
いつもは、1本呑み終わる=夢の世界(;´Д`)
でも今日は眠気が来る気がしないお(・∀・)ニヤニヤ


今日と明日はひっさぶりに土日連休です。
なので今日は遠出をして温泉にも行って来ました。
いいね!温泉!あの匂いで
「うはぁ~温泉キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」ってなるw
久しぶりの遠出を満喫しました。

明日は幼馴染みと約束があるので、また出かけます。
結局、家でダラダラ出来ないw
でも満喫してるからいいか♪


さて!
今回の製作物は「電脳携帯」です。
みなさんはPC持ってますか?
持ってる人ならPC(相棒)がエラーを吐くこともあるでしょう!
そんな雰囲気&私としては初の時計も付けてみた。
・・・・が・・・・
私はショートカット設定してて、まんまとかぶったwwww
自分乙!w 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも直すのめんどいから修正しませんw
まぁ、皆さんからご意見あれば直しますよ
電脳携帯 (98kb)
(SKLOT氏指摘のドットズレは2/21 9:08修正済み)


感想等、絶賛受付中ですお( ゚д゚)ホスィ…


(@らいむ)





拍手[5回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]