Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も多忙なためPCなかなか弄れないと言う状況が続いてました
(仕事では使ってるんですけどね
最近の近況としては
ここ一ヶ月ほどダイエットをしてまして(オヤジなのでブクブク太るんですよねw
*1夕食(主食)は基本的に食べない
*2大好きなお酒は禁酒
*3お菓子は無論禁止
*4チャリンコで深夜徘徊(運動

この四点で行っておりましたが、

4番、1回しか乗りませんですたwwwwwww
お菓子もわずかながら胃にブチコミ、
主食は適度に食ってますた(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

一番頑張ったのがお酒です。
ほぼ3週間一滴も飲みませんでした(奇跡すぐるw
経過ですが、ボチボチ減ってナイスガイに近づくのも時間の問題(ry

ミニ旅行にも行ってきたので近々画像うpします~
FLASHも製作中です。
メルマガにて着○た配信致します~お見逃しなく♪



さて、
YUZファン様 よりリクエスト頂きました弐寺壁紙が出来上がりました。
解像度840×854、JPGファイル、サイズは2種用意しました。
今回は暫定ということで一枚うpしましたが、
希望があれば背景、キャラの顔(焦ってる顔とか笑ってる顔でもおkw
素材自体は揃っていますので詳細カキコがあればリテイクおkです。
解析画像が画面サイズより小さかったため少し画像が劣化しておりますがお許し下さいませw
珍しい解像度だけど、スマートフォンなのかな?
次回より、携帯キャリア(ドコモ、auなど)と機種も記入お願い致します
(参考になるのでヽ(=´▽`=)ノ

98KB
150KB


(@SYK)

拍手[0回]

PR
 こんにちわ。
暑い日が続きますね。
7月に突入して、夏本番に向けて
ますます暑い日が続きそうです。
体調崩さないようにしてくださいね。

私は頭痛がたまに出て
早めに寝るように心がけてます。


さて、昨日は休みで
少し遠出して温泉に行ってきました。

一つは、山の上にあり野天風呂になっていて
無料で開放されています。
色は白で、他のお客さんもいなくて
最高に良かったです。

もう一つは、旅館の中のお風呂で
色は赤。少し熱めでしたが、しっとりしたお湯でした。

1日で温泉を2種類堪能してきました。


温泉の前に、遊歩道を歩いて滝をみて、
まったり癒されてきました。
私は、買い物とかハイカラな場所に興味がないので
今時な人ではないらしいw


あ、今月中に岐阜県、石川県、富山県に行ってきます。
かなり遠い旅になりそうですが無駄が無いように
今から道筋を考え中です。

あと、車を購入しようかと真剣に悩んでます。
廃車になるまで乗りつぶすか、
今のうちに買い替えるか・・・
とりあえずパンフレット貰おうかな。

どこかに当選してる宝くじ落ちて無いかなw

今日からマクドで新メニューが出てるらしい・・・
しかも私の好きなチキン・・・
た・・・食べたい・・・
どなたか感想くださいw


では、また!

PS:ゲセンでミクやったお。
PSPのような配置じゃないから難しいww

(@らいむ)

拍手[1回]

 暑い中、皆様お疲れ様です!(`ω´)ゞ敬礼
寒さには強いけど、暑さには弱い主でございます。


職場は基本的に冷暖房完備です。
ですが某ボスが節約と称して自分の気分で
冷暖房入れるので、後ろから回し蹴りしてます(脳内で)


さて、涼しさを演出待受けを作るつもりが
こんなの出来ちゃいました。
ある意味、全部自分で画像から作ったのは
初めてだったりして・・・
まぁ、即興で作ったからザックリ感は否めませんが
忙しい合間に作ったって事で、お許しをww
ミルクな時計 (25kb)
simple is bestっていう事は大事な事で(ry


恐怖の6月激務が、今週末でピリオドになりそうです。
7月も色々あるものの、7・8月は少し落ち着いて、
9・10月は死相が出ます。
11・12月もイベント満載。
1~3月は冬眠ですww


そんな私が最近ハマっているもの・・・
それが、これ ↓

サックサクで旨いんですわ(涙目)
でもね・・・これ一個で500カロリー超ww
ラーメンorチョコの山ですね。
究極の選択お疲れ様ですw

そんなわけで、先週は1週間で2個食べましたw


では、また製作出来る日まで!


(@らいむ)

拍手[2回]


ほんの少し前に撮影した某海の画像

ドライブ楽しかったです~

800_480
お題は黒でしたが脱線しましたw (SYK)

拍手[4回]

 こんにちわ!らいむです。
気が付けば入梅時期w
蒸し暑くてイライラしちゃいますが、
ゆったりマイペースで頑張りましょう!


さて、久しぶりすぎて
ブログの存在を忘れかけてましたw
相方様が更新してくれていたみたいです。
そんな相方様より「更新しれ」と言われたので
今日は静止画ですが待受け作りました。

今回のテーマは
「はやぶさタンの活躍場 宇宙」でございます。
はやぶさの話がわからない人はニュース乗り遅れですよww

4種の画像を4種のサイズで作りました。
対応している機種で各サイズ選んでDLして下さい。
一応、au最新機種以外にも対応する様に100kb以下に
落としましたがDL出来なかったら連絡くださいね。

◆地球
240*400
480*800
480*854
480*864

◆シャトル
240*400
480*800
480*854
480*864

◆うずまく宇宙
240*400
480*800
480*854
480*864

◆太陽系
240*400
480*800
480*854
480*864


以上です♪
今月は、まだ忙しいので
静止画程度しかup出来ませんが
マイペースで更新していきます。

それでは!


(@らいむ)

拍手[1回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]