Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりすぎます。こんにちわ。
ら い むです。

最近、休みも仕事なので休んでません。
何か、色々と溜まりますね。
洗濯物、ゴミ、PC欲、xx欲などw

私は残りの10月は自室荷物を少なくする月間にしました。
荷物が多くて、捨てるには勿体ない過去の趣味の数々。
でも、サヨナラします。

最近、嬉しい事もあったけど、
最後の一波が来てて、まだ続くの?って感じです。
磁石は外す方が苦労します。

そして、仕事では11月・12月はイベントがあって
12月越えれば暇になるはず。
副業でも忙しくなりそうですし、
知り合いに頼まれた仕事も増えそうです。
人気者な私ww


秋の夜長と言いますが、みなさんは夜長に何してますか?
私は帰宅が23時過ぎなので寝るしかないのですが、
たまに早く帰ると、色んな事を考え過ぎて、
うつ病になるのではないかと心配になってPC付けると
ニコ動を見て笑ってる自分。
・・・・うん、大丈夫w

でも、悩んでも、悩んでも、悩みまくっても
仕方ない事もあるし、今は何も出来ない事もある。
って言い聞かせて、偽装楽天家を装ってます。
本当は、すっごく悩んでます。
これからの事、更に将来の事。
来月で1歳加算されるので、本当に今のままで良いのかも含めて、
今夜、片付けしなから考えたいと思います。


今回は真面目な感じですみません。
仕事でもflashやって、ちょっと疲れたw


では、もう少しお待ち下さい。
来月~少しPC触れる時間増えるかもです。



(@ら い む)

拍手[5回]

PR
 こんにちわ。
いきなり寒くなって、朝方起きるのが辛くなってきました。
職場が割と暑めなので、半袖を着たい所ですが、
外出するときに寒過ぎて私の心が風邪引きそうです。

さて、季節は秋となり、食欲の秋ですなぁ。
私は年中、食欲あるので特に関係無いw
10/1~ダイエッターとなり減量しようと思います。
ただ、仕事が21時過ぎ、食事がそれからなので
正直厳しいですよねw
夜食を置換えするだけで相当違いそうです。
マクドばいばいww

あれだけマクドを愛していれば早々にも
スポンサーとしてマクドが付いてくれそうでしたが、
しばらくマクド愛を冷まさなければ!
せめて昼食で食べれればまだいいのですが、時間的に無理です。
とりあえず冬眠を迎える冬までには、脂肪という名の肉を
外したいですなぁ。


さてさて、激動のイベントずくめ週間もあと2日で終わります。
長かった・・・・辛かったw
来週は休みが取れるので1日濃密な時間を過ごします。
温泉にしようか、ある意味海外が、遠征か・・・
天気次第かなぁ。

製作物・・・・
ネタがない・・・
萌える物が今は無いんです。
またネタ探ししてきます。

それでは、また後日!



(@らいむ)



拍手[1回]

 こんにちわ!
らいむです。
生存報告ってやつです。わかります。

まさに今週からイベント満載月間が始まり、
私のライフはとっくに0状態です。
でも、なすがままにやりますお!

最近、焼き鳥にはまっております。
昨日の夜も、焼き鳥食べながらハイボール飲みました。
ただ空腹にハイボールを入れたので
最弱の私の胃は負けましたw

そんな感じで、激アツな夏ももうじき終わりです。
朝晩はやっと涼しくなってきてクーラーも
夜は稼働しなくても大丈夫いなりました。
そんな夏を少しだけ忍んで、こんな待受けを作りました。

私が待受作る際に使ってるソフトはgimpとparaflaなのですが、
最近、新たな使い方を両者ともに発見して
この歳になって向上心は大事だなぁ・・・と老婆の気持ちですw
ってな訳で、新機能を試したいが為に作ったような物ww
では、アルコールなので大人限定ですよ?w
20歳以上限定待受 (97kb)

早く新米食べたい~(><)
秋は、紅葉行ったり、遠出したいなぁ・・・


ではでは!
また近日中に何かうpします。
black執事の頂いた画像・・・・
もう少し高画質のないですか?!


(@らいむ)


拍手[0回]

なんとか無事に生きてますw
最近は製作物というか、
作りたいものや、実験したいもの、
自身の携帯に設定したいものが多数あります。
がしかし!!
仕事が灼熱すぎて毎日完全燃焼でマッハ終了フラグwwww

参考までに私の仕事は暑いところです。
年中高温な職場ですが、
真夏になれば、気温というのでしょうか・・・
温度計を見ると・・・
「56℃」とかざらですが何かwww
ときには70℃や100℃超でのステージも用意されてますw
きっと長生きはしません(;´Д`)

40℃なんて涼しいほうですねw
外に出るとエアコン並みの涼しさです。

まぁ、読んでるだけで暑苦しいのでこんな話はスルーということで。

副職でFlashに携わる仕事もさせて頂いております。
PROJECT自体が携帯向けの待受なわけですね。

利に適う仕事のようですが、
蓋を開けてみれば一筋縄ではwwww

Flash待受に興味があったり、
製作したり、
待受自体のファイルを探している人だったり、

いろんなカタチの人がいると思います。

そういった人々はソコソコ機能(待ち受けでの動き)や
ジャンルやら~
頭の中でどんなモノがあるのか大まかに知っているはずです。

ですが、
委託先の方はFlashに関して素人です。(ココがガンですw)

素人は要望が激アツですw

出来そうにないことを(機能的に)
口頭で(ry

逆にプラス面では
出来る出来ないは別として
ユーモアのある提案をして頂けるので
刺激的でもあります。
毎日遅くまで格闘しているので
なかなか当ブログまで手が回りません(;・∀・)スミマセン

相方も苦しんでいるようでなによりwwwww

休みの中で何かフレッシュな製作物を作っていけたらなと思っております♪
最近はリクエストとかあると意欲が沸いたりするので
お気軽にどうぞw


(SYK)

拍手[2回]

 毎日、毎日、暑い!
太陽さん、ちょっとお休みしてください。
雲、仕事しろw
風!もっと吐く息ガンガレ!


ってな訳で、こんにちわ。
毎日、快適な職場からこんにちわ(殺意w)
相方様は灼熱地獄の中での仕事で
本当に熱中症になる寸前を漂っているみたいです。

最近、PCを仕事以外で触ってません。
毎日23時すぎ帰りで、そのまま布団へ・・・
そんなサイクルです。
体には良いですけどねw

仕事でAdobeのCSを触る事になって
今後の製作活動の幅も広がるってもんです!
・・・スキルがあればwww(これが一番肝心ってい(ry)

明日から3日間休みです。
夏休みですね。
明日は昼過ぎまで、ちょっと仕事して、
日曜は大掃除。
月曜は出掛けます。

日曜の大掃除は、本当に大掃除しますw
心を鬼にして捨てまくります。
熱中症にならないように、水分取って頑張りますか。


それでは、また!


PS:明日からニコニコ サマーフェス18時~開催しますね。
一視聴者として楽しみたいと思います。

あ、そういえばニコニコ ツーリングの「ぱやお」さんが北海道へ旅だったけど、
バイク売ったはず・・・何で行ったんだろう・・・
摂津さんは今年は行かないのかな。
摩周湖フラグww


(@らいむ)

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]