Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も良い天気じゃのぅ~あにぃ!

金髪頭の広島弁。
不出来で頭にモザイクを持つ上司を持つ彼。

おわかり頂けただろうか・・・・


警部補 矢部謙三の第五話のエンディング・・・
私は歓喜の声をあげてしまいました。
矢部部屋の右奥に「カムバック」という額が・・・・
ガチャっとドアをあける人物
私「・・・?え?!!!ちょ!!まじで?!」と
夜中なのに声をあげるw
今回はお面での参加でしたが
期間限定とあったので映画版or最終章で?!


いや~今回の矢部謙三は山田も出るし、
あにぃも出るし、にやにやしてしまいました。


まさかあのTRICKが10年も続くとh(ry
昨日から公開されてますので
近日中に見に行こうかな。
久々に映画館行くなぁ。

あとは今年行く予定なのは「踊る」かな。

私は映画館に行く回数は年間0ですw
よほどでなければ行かないですねぇ・・・
皆さんは行きますか?


今日は普通に仕事です。
でも、今日は監視役なので楽です♪
明日は休みだから今日の夜は
お酒飲みながらマッタリしよう~


ではでは~


(@らいむ)

拍手[1回]

PR
 あちぇ~w
いきなり暑くなりましたねー
風邪引かないように気を付けて下さいね。


さて。
GWは何かしましたか?行きましたか?
私はお金稼ぎをww
3、5日は朝から副職を。
4日は久しぶりのパチンコして大勝ちww

ある意味充実したw
別に遠出したとか何もない連休・・・
財布充実はしたけど、
心は廃墟でした。
連休嫌い・・・


最近、相方様の影響でウイスキー飲んでます。
お酒に酔う前に睡魔で寝てしまうという・・・・
お酒いらないじゃんって感じですね。


さてさて。
相方様がモバイル版のテンプレートを変更してましたね。
PC版も、こざっぱりさせたいなぁ。


今日の待受は「ベストオフ日本庭園」
島根県にある足立美術館が舞台です。
7年連続で日本一になっています。

「庭園もまた一幅の絵画である」
という美術館創始者の足立全康さんのお言葉。
わかります。わかります。
私は西洋より和。外国より国内が大好きでございます。
国内を制してないのに国外には行けませぬ。
(ただ単にパスポートも持ってないしお金もないからという負け犬)

でも「和」っていいですよね・・・
やはり自宅には石畳で、芝生もあり、
ししおどし、井戸・・・欲しい・・・
祖父の家には井戸とか私の萌えがたくさんありましたが、
他界してから若い世代が壊してしまいました・・・・
もったいない・・・化けて出るぞ・・・私がw

ってことで、こんな痛い主の作った物ですがどうぞ。
サイズは2種。
◆au最新機種用140kb◆
最新用(240*400)

Δ一般機種用97kbΔ
一般用(240*400)


それでは、また!


(@らいむ)



拍手[3回]


全世界約68億6468万人のLFRファンの皆さんこんばんわw

過密労働に耐え、ようやく休日がやってきたSYKでございます♪
世間ではGW真っ只中、皆さん良い連休を過ごしてるかと思います。
そして仕事をしてる方はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

GWにどこかへ行こうと脳内では思っていても
体がついてきません(;´Д`)

( ;´・ω・`){ボロ雑巾のように働かせやがってコンチクショーw
体を休ませる連休になりそうです。

さてさて、
ヒキコモリケテイな(爆
自分なので久々PC稼動中・・・・
なかなか手付かずだったモバイル版ページの改良を施してます。
(当初からSYKの担当ですw)
らいむ氏ではない罠w
勉強も兼ねて、PC版は頑張ってもらってます"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

製作物も増えてきたので
TOPページの誘導リンクが嵩張り、結果重たくなってました。
コンテンツは到達には最低2ページ移動することとなりましたが、
どうかご理解願います。

只今深夜4時・・・
まだまだ改良しなければw

製作物も着々と進行中~
休日中にうpできたらいいなぁw

本日も角ハイボールを飲みながら寝オチ予定です。

(@SYKLOT)

拍手[0回]

 GW連休をお楽しみの皆様、こんにちわ。

しっかし天気いいですね。
最高のGW日和です。
職場からライダー達が群れをなして走る姿や、
家族連れ、カップル、グループが見えるたびに
殺意g(ry


さてw
話変わりまして、10周年ですよ。10周年。
私が初めて見始めたドラマと言っても過言ではない!
今でもあのテンポが大好きです。
それが「TRICK」でございます。
今週末から劇場公開、スピンオフで矢部謙三が放送されています。


そんな10周年を祝して待受を作ったのですが・・・・
なんかつまんない・・・・
もっと、こう・・・
あーして、こーして、あーなって・・・ブツブツ・・・

そんな独り言を呟きながら
試行錯誤すること4時間。
それがコレ↓
◆ TRICK10周年記念待受 ◆
ハッキリ言ってすまんかったw
期待に応えないのが、らいむでございます。


今後は少し練って、第二段も作成しまっせ!
10周年の愛は、まだ終わらないぜ♪


あ、ちなみに今日も仕事ですが何か?
私もSYKLOT氏も5/2まで出勤でございます。


ではでは~


(@らいむ)

拍手[3回]

 世界3000人の痛Flash好きな皆様、こんにちわ。

らいむです。
ちょっと多忙で作業出来てません。
タイトルにも記載しましたが
「起床滞在時間30分」というのは、
起きている状態で自室にいる時間です。

朝8時に家を出ます。
帰宅は毎日24時近く。
部屋に入って、コンタクト外して、布団へむぎゅむぎゅ。
死亡www

なんという省エネ生活w
PC付けてもね、ログイン画面のパスワード入れた所で
寝てしまうのです。
まぁ、眠いものは仕方ないw
出来る時にしましょうかね。


さて、今日からボスが3日間不在です。
実質、私が責任者な訳ですが
朝から色々問題勃発してくれまして
ボスの不手際処理してました。
暇なフリータイムを楽しむつもりが真面目に仕事しちゃいました。

予定よりも1カ月近くの仕事をクリアしてしまった・・・。
やる事無くなるw

私のGWは3~5日なのですが、3・5日は朝から小銭稼ぎするので
実質は4日だけ休みです。
でも職場の女の子とデートするかもなので正直言って休みないww
今月は仕事のイベントがかなりあって休みが少ないのです。
1週間に1日休みが2週間続きます。
ふへぇ=3
乗り切るしかないな。


皆様も5月なのに寒い日がありますが
風邪ひかないように気を付けて下さいね。


今、クールな時計Flashとか考え中です。
まだ妄想段階ですけどね~w


皆様もGW楽しんでくださいね!


あ、SYKLOT氏はハイボールにはまっているようですね。
私もマネしてサントリー角買っちゃったよ。
お酒は20歳になってからね☆w

(@らいむ)

拍手[1回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]