Le fil rouge 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばんちゃ
ドウモ( ・∀・)っ旦

某氏曰く、老体らしく夜遅くまで起きてられない人ですw
只今2:00前ですが何か?w


角ハイ晩酌中につき、誤字失礼しますw
本日は会社の焼肉パーチーでした。
煙が目にしみるとはこのことだ!!とばかり
シバシバしながら肉をがっついて
いましたが・・・・

あまり食べられずに
会費4000円逝ったw
しかも完全たる割り勘負けです(;´Д`)

場の雰囲気大事ですが、
それにしても高すぎたorz

自宅で一杯やるのはいいですね。
落ち着いて飲めるし、
好きなBGMかけながら
只今、ハイボールが喉あたりを通過して行きましたw
ぷはぁ~~(゚д゚)ウマー

これからまともに更新していくぜー♪(雑記だけどw

本日は角ハイに纏わる
着○うたを例の場所にうpしましたw
ド●モ専用ですw

すいませんw 
リクあれば作りますがこんなメロはいらんなw

ド●モを応援する@SYKLOTでした。

拍手[0回]

PR

こんばんわ
多忙すぎて死にそうなもう一人の管理人ですw
最近は更新する暇もなく、
PC触れる暇もなく、
仕事→寝る→仕事→寝る の繰り返し(;´Д`)
平日乙wwww

先週日曜は愛車の水垢取りに夢中でした。
愛車のカラーが「パールホワイト」なので
水垢が目立つんです、雪国なので強烈・・
結構落とすのって苦労なんですよね。
普通の水垢取りシャンプーとか糞過ぎて使えないおww

驚くほど黄ばんだドアやサイドスカート、
バンパー汚れなどが一瞬にして落ちてしまう
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー(ネタが古w
用品があるんですよ!!!!
黄ばみが落ちないってお困りの人にもおすすめです。
その商品名は・・・

「水あか取り」

(;´Д`){ふつうやんw

でもものすごく効くんですよw
休みはこんなで過ごしてましたw


さて、たまにはダラダラ書いてみる。

平日、仕事を終え、寝る前の晩酌が毎日です。
冬なんかは寒いので
焼酎+お湯割りのみでグイグイ逝ってたのですが、
最近若者に沸騰中のアレをためしてみました。

「サントリーハイボール」

懐かしいお・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜

いまは350缶とか出てるんですね。
会社の若いコがハマッテるらしいし、
あまりの熱演っぷりで便乗してみた・・・


コンビニで198円だた・・・・

高いwwwwww

騙されたと思い、買ってみた

ロックアイスも買った

いざ 試飲・・・・・



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ぱねぇwwwwwwwww

見事に洗脳されますたwww

今回待受けは大人にもCOOLに設定できる代物ですw


▼サイズ
480*800
480*854
480*864
854*480


ではでは、感想お待ちしております
(@SYKLOT

拍手[1回]

 こにゃにゃちわー(・ω・)ノシ

一昨日・昨日と連休でした。
今日は仕事です。
一昨日は、
10時に起きて洗濯2回して、
犬とゴロゴロして、車のエンジンオイルを替えて(整備会社で)
夕方から外出してました。
帰宅後にお酒飲みながらメッセして寝落ちw

昨日はお昼すぎまで外出して、
お昼からお弁当持って近くの山道を通って
日光浴しながら昼食。
太陽の光は気持ちいいのですが、
風が寒い×2(><)
それから山道を歩いて、とある神社へ。
久しぶりに歩いたww
日頃の運動不足が祟りました。
もうねぇ。はぁはぁですよ。
萌えでハァハァならいいけど、
何ていうの?血の味?
行きが登りで正直きつかった・・・
下りはスイスイでしたけどね~

一緒に行った人はサクサク登ってて
仕事で椅子に座ってPCに向かってる私とは
基礎体力が違ってくるわけですね。わかります。


春になって雪もなくなったから
マジで体力回復しなければ!
昔、運動人だった・・・なんてすでに大昔!
老化にゴールインしそうです。

今日、夕飯食べ終わったらウォーキングしてこよう・・・


明日も休みなんですが、
予定が入っていてのんびりできなそうです。

今までの休みを払拭するかの様な
怒涛の休みww
小銭稼ぎますかw


あ、SYKLOT氏は最近、老体なので
夜遅くまで起きてられないらしいですよww
だから製作物出来ないらしい。
まぁ、老体を労わってくれw
でも、実はモバイルブログ限定でコソーリ更新してるみたいです。
あの方は、記事を書くのが苦手なので
ソコにうpして記事を書かない作戦らしいですよ。

私だって文才ないのに・・・・
逃げんじゃねーおwwww


さて・・・・
当分の仕事を終わらせたから、やる事ないやzzzz
今日の夕飯は生蕎麦・・・zzz


(@らいむ)





拍手[0回]

 こんにちわ。
昨日、仕事終わってから夜桜を見に行きました。
満開すぎて木が重たそうでしたw

今日は静止画verのニコニコ5月カレンダーです。
あえて時計とか入れてません。
どうせ時計表示させてるからいらないでしょww
にこカレンダー5月

前回の記事でゴールデンウィークの休みは無いって
言ってましたが、なんか3~5日が休みになりそうです。
いらないよ・・・人様が休む時=働くのがいいです。
人様が働く時=休日=温泉が空いてるww
一番混む時に休みって、ある意味地獄(泣
誰も一緒に遊んでくれる人いないよww

部屋の掃除して、PC掃除して、
洗車して、オーディオ替えようかな。
配線やり直して綺麗にしるかな。
今度のカーオーディオはUSB対応にしよう。
普段出来ない事を3日間かけてやりますかな。


今日も21時過ぎまで仕事がんばるぞ~!
ではでは~


(@らいむ)







拍手[0回]

こんにちわ~
遠出から無事帰宅しました。
 
1泊2日で3県を駆け抜けました。
せっかくの泊まりなのに早々に寝てしまい、
10時間ほど爆睡というオチww
 
いや~600㌔ほど車で走りました。
所々で雪があったり、桜が満開だったり、
色んな場所に行ってエネルギーを補充しました。
 
 
さてさて、そろそろ皆さんはGWの計画を
練っているのでしょうか?
私は休みなんて関係ないので仕事です。
1日は休みあるかもですけどね~
とりあえず遠出はしませんね。
突発的に一人で太平洋を見に行く事もあるかも?w
 
私の住んでいる場所では
そこらじゅうで桜が満開です。
場所によっては少し散り始めもありますが、
春!ktkrって感じですね。
今年はまだ観桜としては夜桜しか見てないので
今度の平日休みに犬を連れて行ってきますかね~
 
 
今後の製作物予定
(あくまで予定)
・メタルな練成系
・魔高炉会社関係
・世界遺産関係
・昭和ゲーム関係
こんな感じでの妄想はしています。
あとは、私のやる気次第ですね。
 
あ、アンケートのご参加ありがとうございます!
どしどし投票お願いします!
 
(@らいむ)
 
 

拍手[2回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]