Le fil rouge 十五夜も過ぎて~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
日々気温が下がって夜には布団が気持ちいいですね。
吸い込まれる感覚~w
これからは街並みや、人々、風景も秋らしく色づいていきます。
秋って好きだなぁo(*^▽^*)o~♪

最近ハマってることは
釣りゲータウン(モバゲー内のアプリフリーゲーム)

単純に魚釣りなんですが、これが面白い。
竿、しかけ、餌を決めて各場所、ポイントで竿を下ろすんですが、リアルと連動しているような設定です。
朝、昼、夜で連れる魚が違ったり、レアな魚がいたりと飽きさせません。
暇な時間にぴったりです、すでに私はヘビーユーザーですがw
モバゲーはお恥ずかしい話、今年デビューしましたw
この釣りだけのためにw


さてさて、本日から携帯ページのみコンテンツに「リクエスト置き場」を設置しました。
TOPページのsubcontentsにあります。
リクエストを頂いたものをこちらにうpしていく予定です。
ルーニー様から頂いた「宙のまにまに」をいくつかうpしました。
サイズが合わない場合、コメント頂ければ修正致します。

また、現状であるflash、静止画のサイズについてもコメントで「このサイズが欲しい」などありましたら、対応したいと思います。


今夜はこのくらいで寝よう・・・

(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]