Le fil rouge 真夏のリクエスト 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は暑くてPCの前にいると汗がしこたま出てきますw
電化製品が多い我が家はエアコンが欠かせません。
モニタが一番発熱酷いんですよね(;´Д`)
趣味でもあるビーマニもPLAYすると汗だくになるので最近ご無沙汰ですw
でも痩せたい現実w(そこまで太ってはないですが(多分w

YUZファン様 よりリクエスト頂きました弐寺Flashが出来上がりました。
顔にアクションを付けたいということで
以下の仕様となりました。

・電波状況により4種類の顔に変化します
・デジタル、アナログ時計追加(オマケ程度

当初はランダムで顔だけ変わるようにしてたんですが、
容量との問題により今回の仕様とさせて頂きますw
解像度は240*427でお使いの携帯が自動拡大します。
2倍になるので画像は荒くなりますが、これが限界ですので我慢してくださいまし。




240*427
DL
240*400
DL


(SYK)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます!
忙しい中、ありがとうございました!

大事に使わせて頂きます
YUZファン 2010/07/26(Mon)06:41:30 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]