Le fil rouge うっそぉー! 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サントリーウーロン茶の
「おいしく食べ比べ大作戦」キャンペーンに
応募したら、当たったww

ひとくち利きブランド肉セットが当選しちゃったw
あえてマカロンにしなかった自分は肉食系女子でしたw
サントリーキャンペーン 

私はサントリーのまわし者ではありませんww
みなさんも飲んだらやってみてもいいかもですね。


今週は休み返上での仕事になってしまいました。
が、来週はなんと5日間休みがありますw
連休じゃないですけどね。
微妙に1日出勤とかあります。
来週末は小旅行なのでそれまで頑張りますか!


最近、製作物のネタがないんです。
何かリクエストありますか?


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凄い…

当たるなんて凄いですね(●^∀^●)
羨ましいです……お肉←
やっぱりマカロンよりお肉ですよ(笑)



調教は駄目ですよ(汗)
それよりも「ty(殴」で
何故調教が……(-∀-;)
せめて、「ちゃんと躾る」位だと思っていたんですけどねwww


じゃあ私も駄目な変態です(`・ω・´)ゞ


ぶつけた時とか事故の事を考えると怖くて…

如月 2010/04/07(Wed)12:04:34 編集
凄くないですw
やっぱり肉ですよねw

えー調教だめですか?
しつけ=調教では?wwww(違)

え?如月さんは絶対、
ダメな変た(ry

車で出掛けることしか考えてないのが
一番怖い事ですね・・・
らいむ 2010/04/08(Thu)10:25:52 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]