Le fil rouge 桜・・・・まだぽ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国1億2千万人の常連の皆様、こんにちわ。

携帯ゲームの為に仕事終わってから高速に乗り、
GPS測位したらトンボ帰りする私です。
昨日の夜だけで300㌔近く走ったようです。

今日も仕事なんですがポカポカ陽気で眠く(ry
明日は久しぶりの休み・・・・
前回の休日は朝から用事があって全く休めなかったので
10日ぶりの休みです。
でも明日は午後からワンコを注射させに行くのでダラダラ出来ませんね。


新しい年度になり、今年度の企画やら手配やらで結構忙しかったりします。
うちの牛丼上司には期待出来ないと判断したので、同僚と共に頑張るしかありません。
責任者なのに、いつも行事のある時に居ない。
明らかに間違ってるのに非を認めずに言い訳ばっかりする。
日中、ず~とネットでバイク情報見てたのに夕方の帰宅時間5分前に私達に仕事を言う上司。・・・・しかも明日使う資料とか・・・。
皆さんも、こんな上司いたりします?

最近は諦めてますw


どこの会社、集団にもダメな大人がいますよねぇ。
私はダメな大人というよりダメな変態なんで良いんです。
 

さてー!
明日は午後まで寝ていられるから今日の夜は飲むぞー!!
最近、氷結のアイスウォッカにハマってます。
甘くなくていいんですよね。

では、また後日!


あ、私の住んでる地域は桜開花まだです。
今年は何か所見れるかな~


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ダメな変態www

ダメな変態って所が何故か一番印象に残ってしまいました(笑)

ダメな変態なら良いんだ……


それよりも冒頭の300kmって(-∀-;)
どんだけ走ってるんですかwww
しかもその後はとんぼ返り……

車は乗るのは好きですが、運転は怖くてできません←免許はあるwww


如月 2010/04/05(Mon)01:42:26 編集
変態とは・・・
ダメな変態とは他人には迷惑かけないからんですw

妄想世界の住人ですからw

免許あるのに運転しないなんて勿体ない!
らいむ 2010/04/06(Tue)14:07:52 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]