Le fil rouge 雨~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
現在、会議中なんですが睡魔に襲われそうなんで
現実逃避してブログ更新してみました。
こんな大人になってはいけません。
反面教師ですよ。

若いうちは働けと言いますが
この歳になってヒシヒシと感じますね。
結婚すれば仕事の事だけという事も出来なくなりますし、
病気すれば働く事すら出来ません。
今のところ、両方ともないのでガッチリ働いてますw
皆さんは働いてますか?
バイトでも、家事だって働くに入ると思いますよ。
一時期、無職の期間があって家でダラダラしてました。
最初は幸せでしたが、私には合わなかったですわぁ。
ひきこもりとか、ニートに無縁な私です。

思い立ったが吉日。
良い言葉だ。
朝起きて、いきなり車で県外に行ったり
酷道行ったりw

最近はお年寄りなんで
その勢いに陰りが(-_-;)

ふぅ=3
上司の世間話が終わらないよっとw
要点まとめて話せお!
牛丼の話なんて、どーでもえぇわww
あなたの晩御飯に興味ありませんからぁぁぁーーw

さてと・・・・
上司の会議中の無駄話を聞きながら
ニコ動のランキングでもチェックしようかな

私の休みは金曜までありませんw
2週間休みなし?!w
がんばれ自分!
みなさんも寒いけど色々がんばって!
受験生、就職活動、仕事・・・
生きてくだけで何かを越えなければ
いけないかもしれません。
ジャンプしても届かないかもしれない。
届く気配もないかもしれない。
でも、諦めたら終わってしまう。
だったら頑張って失敗した方が
悔いが残らないよ。

だって、頑張りもしないで
最初から諦めてたら、
「あの時やっていたら今の自分じゃなかった」とか
言い訳になってしまう。
後ろ髪ひかれてしまう。
なら、頑張ってやってみたけど
出来なかった→次を頑張ろう!
これでいいんじゃないかな。

頑張る事は大変。
お金も掛かるかもしれない。
家族に迷惑かかるかもしれない。
でも、自分が納得出来る頑張りなら
いいと思う。


う~ん
上司の無駄話が終わらないから
意味不明な文を書いてしまった。
適当にスルーしてくださいお。

さて、真面目に仕事しますかねw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一人暮らししたいのでその為にちゃんと働いてますよ←

上司の晩御飯牛丼だったんだwww

何気にかなり良い事を言ってる様な…

お仕事頑張ってくださいね。

如月 2010/01/30(Sat)17:25:33 編集
如月様
一人暮らし・・・
現実は(ry
ゴミ溜めにならないようにww

上司は牛丼を食べたいという話でした。
正直アンタの希望はどうでもいいですwww
おかげで夕飯牛丼食べました・・・
洗脳乙ww

良い事というより
そう思った方が自分が楽になるって
思ってます。
「失敗してもいいじゃない。
やってみての失敗は人生の糧になるし、
経験につながる」と解釈してますw
らいむ 2010/01/31(Sun)08:34:11 編集
らいむさん

現実は見たく無いですwww
ごみじゃなくてグッズが溜まりそう…

夕飯に牛丼を希望するのも珍しい…
洗脳されましたかwww

人生の教訓に出来そうです。
まずはやってみないと
何もわからないし
何も変わらないですよね。

如月 2010/01/31(Sun)14:39:17 編集
如月様
グッズ・・・それがゴミの正体www
ゲセンでなんであんなにお金投入して
ゲットしたのかわからない物も(;´Δ`)

>やってみる。
大事だと思います。
端的に言うと
「当たって砕けろ」って事ですねw
らいむ 2010/02/01(Mon)09:11:01 編集
らいむさん
グッズはゴミなのかな?(汗)
確かにそーゆーの有りますよね。
馬鹿みたいにお金を使ったのに使って無い物が……

確かにwww
説明的には当たって砕けろが一番合ってますね。

如月 2010/02/01(Mon)16:00:05 編集
如月様
まさに私の部屋には
大量のお金を使ったのに
箱から出していない物や
使ってない物が大量に・・・

ご・・ごみじゃないんだからね!
宝の山なんだからね!
らいむ 2010/02/03(Wed)12:43:01 編集
らいむさん

私は殆ど未開封ですwww
親にそれを見られて、使わないならゴミと一緒じゃん。って言われました(;д;)
やっぱり1つ1つが宝ですよね♪←

如月 2010/02/03(Wed)17:17:19 編集
如月様
やはりどこの親も「ゴミ」と思われるのですね・・・
ゴミじゃないやい!宝だい!
しかも、もったいなくて開封出来ないんじゃい!
きっとマニアはこう言うはずです。

・・・私は違いますよ。
一般人ですからぁ~
らいむ 2010/02/06(Sat)15:04:46 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]