Le fil rouge ぷはぁ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今週末は久しぶりに2連休を取得して
遠出してきました。

とても充実した週末になりました♪
帰りに寄った場所に、思いもよらない
ラジオパーソナリティがイベントに来ていて
一緒に写真撮らせていただきました!

いやぁ~久しぶりの土日連休。
連休っていいですねw
平日休みは色々用事をこなすには
抜群なんですけどね。
久しぶりの居酒屋も良かったなぁ。
本当に呑みに行かないし、
泊まりも行かないからなぁ・・・


明日は一人で勤務なので
マッタリ仕事しますかね。

あ、今日始めてマクドの
「テキサスバーガー」を食べました。
結論:マックポーク&シャカシャカチキントッピング最高!!
もうテキサスいらねw

さて、家酒のみますかw
では、また後日うpします~

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっぱりマックポーク&シャカシャカチキントッピングだよねw
今後、この黄金コンビを越えるバーガーは恐らくないでしょうw
SYKLOT 2010/01/24(Sun)22:28:14 編集
無題

マックポークにシャカシャカチキンをトッピングって美味しいんですか?

前から疑問で(^ω^;)


如月 2010/01/25(Mon)07:33:11 編集
SYKLOT氏
だよねーw
シャカチキはブラックペッパーで
夜露死苦ですねw
らいむ 2010/01/25(Mon)08:41:16 編集
如月様
いや~美味しいのですよ。
ビーフの臭みがポークなので無くて
ポークの方がジューシーなんです。
200円で食べれますので是非、
試してみて下さいw

ところで、如月様は
ご自身で待受け作成されてるのですか?
らいむ 2010/01/25(Mon)08:42:43 編集
らいむさん

確かにポークの方が美味しいですしジューシーですよね。
チキンはやっぱり揚げたてですよね。
今度やってみますね(´∀`)


自分で作製って言っても待受は画像を切り抜きして作る程度ですくどね(汗)
如月 2010/01/25(Mon)14:13:46 編集
如月様
いやいやw
私も切り貼り&合体だけです(-_-;)
メアドも拝見するとボカロもお好きなようでw
仲間いたw
らいむ 2010/01/25(Mon)16:49:09 編集
らいむさん

らいむさんはflash作れるじゃないですか。それだけで私よりも全然上だと思いますよ。
私は未だにflashなんかさっぱりなんで(^ω^;)

アドレスは一応サブアドなんですが…まだ抑えてます←

仲間?もしやらいむさんもボカロが好きなんですか?

如月 2010/01/25(Mon)18:48:09 編集
如月様
ボカロはミクの調教しようと
意気込んでみたものの・・・orz
キャラは普通に可愛いし、萌えるし、
一緒に寝て(ry

flashはパラフラで無料のを使ってます。
詳しくは知らずに適当です(-_-;)

らいむ 2010/01/26(Tue)10:24:29 編集
らいむさん

ボカロは一応皆さん勢揃いしてますが操作が全くわからずに眠ってます←
確かにキャラ可愛かったり格好良かったりしますよね。

一緒に寝…何ですか?(笑)


なるほど。
参考にさせて貰います
如月 2010/01/26(Tue)10:42:39 編集
如月様
勢揃いwww

一緒に寝(ryは秘密ですよw
添い寝・・・(´Д`)ぷはぁ
ミニスカ・・・(´∀`)うぇうぇ
らいむ 2010/01/27(Wed)08:39:30 編集
らいむさん

はいwww

秘密と言いつつ醸してる気がwww
ミニスカで添い寝ですよ(>ω<)
如月 2010/01/27(Wed)12:48:31 編集
如月様
ミニスカで添い寝・・・・
出来れば、生まれたて(ry
また変態だと思われるので
言うのやめときますwww
らいむ 2010/01/30(Sat)08:37:23 編集
らいむさん

ミニスカよりも生まれたての姿ですね。わかりますwww

私的にはニーソにスク水で猫耳、鈴、尻尾ですね←変態

如月 2010/01/30(Sat)17:32:22 編集
如月様
うわーーー
そのチョイス最高・・・
性別詐欺してませんw
♀ですがイイですね・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
らいむ 2010/01/30(Sat)21:42:54 編集
らいむさん

やっぱり最高ですよね♪
自分は男なんですが、レン君にその格好をして隣に居て貰いたい…←
勿論リンやミクも歓迎ですけどねwww

如月 2010/01/30(Sat)22:39:44 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]