Le fil rouge にっこにこ めにゅぅ~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今日は寒いですねぇ・・・
寒くて仕事する気が(ry

というか今日は業務自体がお休みなので
仕事は無いが正しい。
ちょっとお留守番要員ですww
音楽聞きながら作業という名の製作物作ってました。

今回は初のメニューです。
auのsh001,004,w62sh,64sh専用です。
に~こにこ動画のメニューです。
機種が上記の方で痛い方は是非w
不具合あったら連絡下さい。
今回は試作的な感じです。
もし自分の機種も!!って方いれば
その機種のも作ろうかな。
に~こにこ動画


あと、先日の捕らわれウサギの静止画verも
ついでにうpしておきます。
240*400
480*800


早く帰りたい・・・
寒いよぅ・・・

(@らいむ)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
めにゅぅ……

お留守番要員www
羨ましいですね(●>皿<●)

使おうと思ったんですが機種が…(泣)
結構悔しいですね。

如月 2010/02/01(Mon)15:53:56 編集
如月様
あ・・・機種・・・・(-_-;)
如月さんの機種作りましょうか?
機種名わかれば頑張りますw
らいむ 2010/02/03(Wed)12:41:48 編集
らいむさん

作って頂けるなんて嬉しい以外の言葉が浮かばないです(*>ω<*)
でも、らいむさんも色々と忙しいと思うのですが…(汗)

如月 2010/02/03(Wed)17:14:34 編集
如月様
いやいやw 
機種違うだけならそんなに時間かかりせんよw

でもこんな低クオリティいらないww
もっと如月さんが「ちょ!俺の作れお!」って
言われるようなのを目指します!!
らいむ 2010/02/06(Sat)15:03:19 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]